※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタコタ
子育て・グッズ

スリングについて教えてください。ババスリングを使っている方、使い勝手を教えてください。上の子がベビーカーに乗っているため、下の子に使える抱っこひもやスリングを考えています。意見をお待ちしています。

いつもお世話になってます。
今回はスリングについて教えてください。
ババスリング使ってる方、使い勝手教えてください。
上の子がベビーカーまだ乗るので、首座ってない下の子に使える抱っこひもかスリング考えてます。
どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

コメント

こっちゃん

ババスリング使ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧

定位置に納まった瞬間に眠りに入ります♡

• コタコタ

コタコタ

使い方動画で見たのですが、慣れたら簡単でしょうか?
    使ってる時は手で支えないとダメですか?

• 8月30日
  • こっちゃん

こっちゃん

慣れたら簡単ですよ☺️
    慣れるまでは、赤ちゃんをどういう体勢にするの?となり、赤ちゃんもなにこれ😭みたいになりますが、お互い慣れるとすごく楽です✨
    スリングをどういう体勢かによりますが、少し横に倒す感じにして、頭をスリングから少し出すなら動く時は頭を支えた方がよいかもしれません💦💦
    スリングの中ですっぽり座ったような感じなら支えなくても大丈夫です♥️
    ↑(座ったというのは、お腹の中にいる時のような丸まった体勢)

• 8月30日
ままり

私も使ってました(*´ω`)
首座るまでものすごく重宝しました!
慣れるまで練習必要ですが慣れたら抱っこ紐より装着簡単だしよく寝てくれるしいいですよ👍