※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

19時ごろ帰ってきて仕事が残っているとまた会社に行った旦那。1時頃にな…

19時ごろ帰ってきて仕事が残っているとまた会社に行った旦那。
1時頃になっても帰らないので心配でLINEしたら大丈夫だから寝ててとの返信あり、その後LINEしてもスルーでたった今酔っ払って帰ってきた。
残業の後社長と飲みに行ってたとか、社長だから断れないのはしょうがないにしてもそれならそう連絡してくれたら良いのに。
何も連絡なしで飲み行ってこんな時間に帰ってきて物音バンバン立てるのやめてほしい。
心配で寝れなかったし、今はストレスで眠れそうにない。
本当にいい加減にしてほしい。

コメント

dondon

うちもさっき仕事の飲み会から帰ってきました!
本当腹立ちますよねー!!😠

• みかん

みかん

腹たちますよね😫仕事の付き合いだとしてもこんな時間まで自由に外で飲んで酔っ払えるのが羨ましいです💧

• 8月30日
♡

私の所もさっき飲み会から帰ってきました!!連絡1つするだけで気持ちが違うのにってかんじですよね😰
あぁおかげで娘の目がぱっちりです😭

• みかん

みかん

そーなんです💦連絡さえあれば、飲み行ってるんだったら帰り遅くなるなって諦めて寝れるのに残業にしちゃ長すぎるって心配で結局眠れずです💧
    お子さんいてこの時間に帰ってこられたら困りますね😱せめて忍びのように無音で帰ってきてほしい笑

• 8月30日