※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんmama
妊娠・出産

排卵日に性交渉後、お腹の違和感がある。蒸発線か、妊娠可能性は?線がうっすら見える。生理不順で心配。



いつもお世話になっております!
妊娠についてなのですが
8月の13日と17日に避妊なしでしました!
前回ストレスが原因で生理不順になってしまい
生理予定日がハッキリしてないのですが
一応17日に排卵予定日でした!

性交渉から約2週間経って
お腹に違和感があるため
主人が寝たあとやってみたのですが
これは蒸発線ですか?
妊娠してる可能性ないですかね?

お腹の違和感は生理痛みたいな感じです!
いつもは生理前に生理の痛みは来ないです!

前回は10日生理がずれました!

いつもは妊娠してないと真っ白だったので
あれ?うっすら線がある?
見間違えかな?と思ったので
質問させていただきました!

コメント

deleted user

私は最初そんな感じでした😊!

  • さちゃんmama

    さちゃんmama


    本当ですか?💕
    もう一週間経って
    検査してみるべきですかね?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングとのことなら
    1週間待ってしてみたほうが
    いい気がします😊
    私は生理予定日にして
    こんな色でしたがのちに
    排卵が遅れていたから薄かった
    と判明したので、
    いわばフライング状態でした😂

    • 8月30日
💙🩵🤍

こんばんは!
うっすら線があるように見えます🤔

  • さちゃんmama

    さちゃんmama

    私の目が変ではないのですね☺️
    もう少し時間置いたら
    濃くなったのですが
    あと1週間ほど待ってから
    再検査した方がいいですかね?

    • 8月30日
  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    私の目も線が見えてるので👍🏻✨
    私も息子の妊娠の時にフライング検査をして…同じくらいでした🤗
    そうですね!一週間後だと更にハッキリしてくると思います💓

    • 8月30日
  • さちゃんmama

    さちゃんmama


    ありがとうございます😭💕
    煙草を吸っているので
    禁煙したいと思います😭😭

    • 8月30日
  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    偉いです😆💕
    赤ちゃんのために禁煙キツイですが頑張ってください!
    私も喫煙者だったので、禁煙の辛さはとてもわかります😭💦

    • 8月30日
  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    グッドアンサーありがとうございます😍

    • 8月30日
ひあゆー

何分後にこれが出てきたかにもよりますが…説明書に書いてある時間内を超えての線なら蒸発線です。妊娠してるならもっとハッキリすぐに出てくると思います!
2週間ってことは順調に行けばまだ生理予定日辺りだと思うので、フライングになりますよね??
また1週間後にやってみたらいいのかなって思います♡

  • さちゃんmama

    さちゃんmama

    1分以内に出てきました!
    その後もう1分ほど経つと
    濃くなりました!

    • 8月30日
  • さちゃんmama

    さちゃんmama

    ちなみにこんな感じです😭
    生理予定日が9月2日なので
    かなりフライングです!(笑)

    • 8月30日
  • ひあゆー

    ひあゆー

    フライングでは言い切れませんね凹
    待ち切れないのはすごーーく分かりますが、検査薬も安くはないので、生理予定日1週間後にまたやってみて下さい♡

    • 8月30日
  • さちゃんmama

    さちゃんmama


    はい😊残りの1本は
    1週間後に再検査してみます!
    ありがとうございました!

    • 8月30日
小雪

私もそれくらいの薄い線でしたが、妊娠してましたよ!
検査するのが早すぎるとうっすら出ることが多いみたいです。
私も当時心配で、ネットなんかでも散々調べたのですが、蒸発線でしたって方は居ませんでしたw
まだ病院行っても早すぎて何も見えない、心拍もまだ確認できないって漢字だと思うので、
1週間くらいあけて再検査してみてはいかがでしょう♪

  • さちゃんmama

    さちゃんmama

    私も今蒸発線について調べてます(笑)
    はい😊1週間後再チャレンジします💕

    • 8月30日
あーちゃん

私も検査薬したとき薄っすらでしたよ♡
もう少し薄かったんでのぞみないなぁーと思ったら妊娠してました(o^^o)

その後1日置きに検査薬しちゃいました♡笑
段々濃くなって行きました♡
おめでとうございます(^∇^)♡