※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

長男はコウモリ、次男はチンパンジーに例えたいですか?

我が子を動物に例えるなら何ですか😃?

ちなみに家の子は男二人ですが
長男はあまのじゃくで、ずる賢く
どちらかと言えば性格が悪く
時々キィーって感じで叫ぶので
長男はコウモリ!
次男はチンパンジー!仕草が…笑
ってな感じです(°▽°(°▽°)°▽°)

コメント

れもん☆

息子は猪突猛進って感じで、常に動き回っているので、イノシシっぽいです(^^;)

  • Kana

    Kana

    活発なんですね𓃗 ะ
    怖いもの知らずで強そう!

    • 8月30日
🅰

申年だしやかましいので猿です🐵

  • Kana

    Kana

    お猿さんですか笑
    お幾つなんですか|ᴗ•)و?

    • 8月30日
  • 🅰

    🅰

    一歳二ヶ月です!
    キーキーうるさいしちょろちょろするし動物園です😭

    • 8月30日
  • Kana

    Kana

    まさにお猿さん🐒
    いきなし、トランポリンで
    跳ねてたら尚かわいいですね笑

    • 8月30日
クロ(4♂1♀)

上の子♂は、群れに馴染めないお馬鹿なサル、
下の子♀は、漁夫の利ばかりしてるズル賢い野良猫
って感じです😂(笑)

  • Kana

    Kana

    表現が面白いですね(͏ ˉ ꈊ ˉ)♡
    男の子はどちらかと言えば猿なんですかね笑

    • 8月30日
ぴぃちゃん

一人息子ですが、猫ですかね➰❕😌💖自由人です😉🌸時々頭をスリスリしてきます(*^ー^)ノ♪

  • Kana

    Kana

    頭スリスリなんて猫!笑
    可愛いですね💓

    • 8月30日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

うちの子は完全にわかりやすく
長男➪犬(疲れていても元気に走り回る)
長女➪猫(基本的には静かで泣く時は泣く)
って感じかなって思います🤔✨

  • Kana

    Kana

    犬と猫、猿のイメージの子
    結構多いですね😃☝🏻

    • 8月30日
ゆうごすちん

末っ子はまさしく子グマです(^艸^*)
ドスドス歩いて常にウロウロしてるので、フォルムがそっくりです(笑)
長男はお利口な秋田犬、次男はキャンキャンうるさい神経質なチワワですね!

  • Kana

    Kana

    おー何か想像できちゃいます笑
    お家が賑やかそうですね(^^;ถ)💓💓

    • 8月30日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    まさに動物園ですね(;^_^A

    • 8月30日
バルタン星人

うちは鳥です!笑
三ヶ月の男の子なんですが、手足バタバタさせて朝早くからあーうーあーと喋ってます😅

  • Kana

    Kana

    確かに鳥って早起きですよね笑
    赤ちゃんあるあるですね♡
    かわいいー!

    • 8月30日
deleted user

うちも猿ですかねー🐒
申年だし、、w
登れるとこがあれば登ろうとするし何かあれば叫ぶし笑