コメント
れもん☆
息子は猪突猛進って感じで、常に動き回っているので、イノシシっぽいです(^^;)
🅰
申年だしやかましいので猿です🐵
-
Kana
お猿さんですか笑
お幾つなんですか|ᴗ•)و?- 8月30日
-
🅰
一歳二ヶ月です!
キーキーうるさいしちょろちょろするし動物園です😭- 8月30日
-
Kana
まさにお猿さん🐒
いきなし、トランポリンで
跳ねてたら尚かわいいですね笑- 8月30日
クロ(4♂1♀)
上の子♂は、群れに馴染めないお馬鹿なサル、
下の子♀は、漁夫の利ばかりしてるズル賢い野良猫
って感じです😂(笑)
-
Kana
表現が面白いですね(͏ ˉ ꈊ ˉ)♡
男の子はどちらかと言えば猿なんですかね笑- 8月30日
ぴぃちゃん
一人息子ですが、猫ですかね➰❕😌💖自由人です😉🌸時々頭をスリスリしてきます(*^ー^)ノ♪
-
Kana
頭スリスリなんて猫!笑
可愛いですね💓- 8月30日
ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎
うちの子は完全にわかりやすく
長男➪犬(疲れていても元気に走り回る)
長女➪猫(基本的には静かで泣く時は泣く)
って感じかなって思います🤔✨
-
Kana
犬と猫、猿のイメージの子
結構多いですね😃☝🏻- 8月30日
ゆうごすちん
末っ子はまさしく子グマです(^艸^*)
ドスドス歩いて常にウロウロしてるので、フォルムがそっくりです(笑)
長男はお利口な秋田犬、次男はキャンキャンうるさい神経質なチワワですね!
-
Kana
おー何か想像できちゃいます笑
お家が賑やかそうですね(^^;ถ)💓💓- 8月30日
-
ゆうごすちん
まさに動物園ですね(;^_^A
- 8月30日
バルタン星人
うちは鳥です!笑
三ヶ月の男の子なんですが、手足バタバタさせて朝早くからあーうーあーと喋ってます😅
-
Kana
確かに鳥って早起きですよね笑
赤ちゃんあるあるですね♡
かわいいー!- 8月30日
退会ユーザー
うちも猿ですかねー🐒
申年だし、、w
登れるとこがあれば登ろうとするし何かあれば叫ぶし笑
Kana
活発なんですね𓃗 ะ
怖いもの知らずで強そう!