※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
妊娠・出産

妊娠中のつわりが食べつわりから吐きつわりに変わり、辛い状況です。頭痛もあります。

気持ち悪い、、、😔😔
初期の頃のつわりが食べつわりだったから
ここにきて吐きつわりを体験するとは😭
頭も痛いし、、、
妊娠って辛い😭

コメント

かなこ

気持ちすごくわかります😭何してても気持ち悪いですよね😭私もつわりの時期初めて女である事に後悔しました笑笑
でも出産して子どもを目の前で見たらあの辛い時期があったからこそ会えたし母親にしか味わえない幸福感とか達成感とか感じられます❤️
つわりが落ち着いたらご飯も食べれるし赤ちゃんの準備など楽しいことがまってますよ!今がんばって乗り越えてくださいね!!

• I♡

I♡

ここを乗り越えれば幸せが待ってるのですね😂!
    あと少しの辛抱だ、と言い聞かせて乗り越えます!!

• 8月30日
tomo

わたしも初期の頃食べづわりで、後期に入ってすぐ後期つわりになりました😫💦
でも後期つわりはわりとすぐ落ち着きました😊✨
結構キツかったですが、初期の頃と比べたら全然マシな日が多かったです👌🏻
早く良くなるといいですね😌✨
お大事にです💕

• I♡

I♡

食べつわりだったもので今や体重が増え過ぎてしまいました😂
    後期つわりはやはり臨月になると落ち着くものですか?
    tomoさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
    出産頑張って下さい!応援してます😇

• 8月30日
  • tomo

tomo

ありがとうございます❤️
    わたし初期のつわり期間2ヶ月だけで6キロ増えてましたよ😅💦笑
    そこから順調に伸び続け、今や15キロ増です😱😱笑
    後期つわり臨月に入ったら良くなるって聞いてたので、そこまで頑張ろって思ってたのですが、全然そんなにかからずでした💡
    完全に消えたわけではないんですが、初期の頃と同じくらいツラかったのは数日だけで、あとは軽い日の方が多かったです😌✨
    後期つわりは初期と違って、食べ過ぎを注意したりするだけでだいぶ違うってネットで見て、多少ですが自分で気をつけてました💡

• 8月30日