※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

よく旦那に秘密でGPSしてるというのをママリでみるのですが、なんか携帯…

よく旦那に秘密でGPSしてるというのをママリでみるのですが、なんか携帯のアプリをいれてるとかってことですか??

私も秘密でGPSしたいんですけど、、😂💭

コメント

うゆ

私もそれ気になってました!!

回答にならずすみません。

• 小林

小林

どうやるんでしょうかね😅😅
    浮気するとかそーいう人じゃないんですけど、私がいつどこにいるのかすごい気になるタイプなので、すごい気になります笑

• 8月30日
akoujin

旦那は位置情報のアプリ入れられてることは分かってますが、消したりGPSオフとかにしてないので毎日見てます(笑)
私はzenlyというアプリを入れてますが、もしお互いがiPhoneなのであれば初期からインストールされている「友達を探す」も割と使えますよ😀

• 小林

小林

友達を探すでためしてみます♡

• 8月31日
いーぶる

携帯の機種がアンドロイドだとケロベロスとかいうアプリ凄いらしいです🤔本当何でも出来ちゃうレベルです😵
iPhoneの初期からあるiPhoneを探すってやつはGPS起動すると相手に通知がいくみたいでバレます🤔
ネットで色々調べると出てきますよ😆

• 小林

小林

ネットでいろいろさがしてみます😆

• 8月31日
メロン

iPhoneならiPhoneを探すで簡単に調べれます!
通知なども来たことないですよ〜
そんな設定あるのかな???
結構詳しい場所まで見れます!