※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
雑談・つぶやき

今日は朝から怒鳴り散らしてしまった。朝から叫ぶか泣くか。その繰り返…

今日は朝から怒鳴り散らしてしまった。
朝から叫ぶか泣くか。その繰り返しであたまおかしくなりそう。イライラするから他のこともうまくいかなくてつい『あ゛ー』って、さけびながら、扉を殴ったり、バンボ蹴っちゃった。
娘は他の部屋にいて見えないところでやったけど。娘がなきはじめたからだっこしにいったら、もぅ涙が止まらなくて…なんか、疲れちゃった。泣いてると見上で笑いかけてくる娘。目をそらしちゃう。やっと、午後は寝てくれておちついたけど、また夜、泣く、泣く、泣く。たまらない。寝かしつけは私担当で、一緒に寝るのも私。なかなか寝てくれない娘に『いいかげんにして。』とか罵声浴びせちゃう。
なんかだめだな。自分の器が小さすぎて、子供で、感情上手くコントロールできなくて、ダメな母親だな。
明日は美味くいく日だといいな。
ごめんね。

コメント

あっち.UT

赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね!
ピリピリしてるとその気持ちが伝わって余計に泣いちゃいますよ😊

• ちほ

ちほ

わかってるんですよね(^_^;)
    それができる日とできない日、難しいです(-_-;)

• 8月30日