※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

お昼ご飯にうどんを始めたばかりで外出する予定。ミルクだけでもいいでしょうか?ベビーフードは不安😢

一昨日からゆるーく三回食にしました!お昼ご飯に野菜入りのうどんをあげ始めたのですが、明日お昼を跨いで外出します😓
始めたばかりなのでミルクだけでもいいでしょうか?😣

ベビーフードは一度もあげたことがなくて、食べてくれるか不安です😢

コメント

ピノ

ここは練習と思って、試しに気楽にベビーフードを出してみるってのもありと思います☆
食べなければミルクだけとか(・∀・)b

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    なるほどー!練習のいい機会かもですね❤ 持っていってみます✨

• 8月30日
4匹のこっこちゃん

わたしもベビーフード試してみてもいいと思います☺️これからも、昼に出かける事あるでしょうし!
ベビーフード食べなかったら、無理せずミルクでいいと思います☺️
食べるの好きな子だったら、バナナとかでもいいかもしれませんね!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

たしかにそうですね😆☀ ちょうどいい機会なのでチャレンジしてみますー!

• 8月30日