※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ ◡̈⃝♡
妊娠・出産

左足がだるく痛いです。成長痛のような感じで、浮腫みは見られません。冷えと関係するでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠33週の経産婦です!🤰
切迫早産で入院中なのですが
寝てばかりいるせいか
左足がだるいというか痛いです(;o;)💦

左足の付け根やお尻と太ももの境目
スネのあたりはなんとなく成長痛のような
鈍い感じの痛さです(;o;)

浮腫みは見た感じなさそうなのですが
冷え?とかも関係するのでしょうか?
同じ経験をした方いますか?🤔

コメント

ハル

わたしも切迫早産で入院してます!3週間経ちますが同じく寝てばかりです(´;Д;`)

わたしは、足の甲、付け根、恥骨あたりが痛くて元々冷え性なのでクーラーの効いた涼しい病室にずっといるからかなー?と思ってました!!

後入院してから一気にお腹が大きくなったからかなぁとか…あまり気にしてませんでした(笑)
ただ硬いベットにずっといるといくら、リクライニングがついてるからと言っても腰とお尻と肩が痛いです(´;Д;`)

  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    寝てばかりいるの疲れますよね🤔
    (通常時なら贅沢な悩み💦)
    本当にいろいろな所が痛い!!
    冷えは良くないですよね!
    私も温めながらマッサージとかして
    乗り切ろうと思います💕

    • 8月31日
  • ハル

    ハル

    黙っててもご飯が出るのは凄く嬉しいけど、やっぱり家が1番落ち着きますよね(´;Д;`)
    妊婦に冷えは大敵なので
    お互い気をつけましょう♡

    • 8月31日