※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

11月中旬の結婚式に7ヶ月の娘が参加。80の夏用ワンピースにカーディガンを羽織るが、寒いか心配。室内用で靴下かタイツは?

11月中旬に友達の結婚式があり娘も一緒に参加します。現在7ヶ月で11月には10ヶ月になります。
今服のサイズが70〜80を着せていて80のドレスっぽいワンピースを持っているのですが夏用なので半袖です。上着はカーディガンを羽織らせようと思ってますがそれだけじゃ寒いですか?室内だから大丈夫ですか?下は長めの靴下かタイツどちらがいいと思いますか?

コメント

m

室内はカーディガンで外だけなにかもう1つアウターがあればいいかなと思います🤗

• はち

はち

11月中旬じゃ外はもう寒いですもんね!アウターまだ買ってないですが何か準備しておきます!ありがとうございます😊

• 8月29日
  • m

m

私自身ちょうどその頃にあげた時ちっちゃい子はそんな感じでした!外ですしアウターは普段着に着せれるようなのでもいいと思います😆

• 8月29日
  • はち

はち

わかりました✨ありがとうございます☺️

• 8月29日
koro.❁

案外汗かいて冬でも汗疹…とかあるので、靴下でいいのではないでしょうか(^^)
結婚式場にはひざ掛けもあるはずなので空調が寒ければひざ掛けを借りるとか!
あとはアウターがあれば大丈夫だと思います🙆

• はち

はち

タイツってかゆいかなー?とか思ってたので靴下にします🙌膝掛けも小さめの自分で持って行くことにします!アウターも準備しておきます
    !ありがとうございます😊

• 8月29日