※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子どもを産んで胸が小さくなり、ブラの必要性に悩んでいます。夜は何も着けずに寝ているが、オススメの育乳ブラや寝る時のブラについて教えて欲しいです。

子どもを産む前ももともと痩せていてで胸は頑張って寄せ集めてAカップでした…笑。
卒乳してからあっとゆー間にぺったんこになり、もはやブラなんて必要ないくらいです。泣
今は楽だし、胸が一応あるように見えるのでユニクロのブラトップを愛用しているのですが、たまーにこれまた見栄で日中普通のブラを着けることもあります。
そんな時、、前日夜のお風呂上がりに普通のブラをつけるのは締め付けがきついし、ブラトップもちょっとなぁ…と思い結局何も着けずに寝ているのですが!!笑

日頃ブラジャーの必要性があまり感じられない皆様!!
夜寝る時はどのようなブラ?どんな格好で寝ているか…はたまたオススメの育乳ブラがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

m

夜寝る時なんてノーブラにTシャツですよ!笑
外出する時だけブラトップしてます(^^)

• mama

mama

お返事ありがとうございます!!
    やはり…そうなってしまいますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
    私もそれが一番ラクチンでやめられません!笑

• 8月29日
  • m

m

私もほんとに貧乳なので、ラクチンが1番です!笑

• 8月29日
かなみまめ

私はDカップありましたが卒乳後Bカップまで落ちました。
育乳しよう!と思い、知り合いが勤めているトリンプに行ったらトリンプは育乳ブラはないとのこと。
でも、夜用ブラやスロギーというスポブラみたいなのを勧められてそれをつけて寝ています。

というのも、胸にはクーパー靭帯というものがあり一度切れると再生しないもので、これが垂れの原因だとか。

スロギーがオススメなのは付けてる感じが全くしないし日中でも街中を歩けるくらいサポート力が高いとこ。
カップもついているので谷間もできて綺麗に見せてくれますよ。
試着もできるので、付けてみられたらいかがでしょうか🤗

• mama

mama

お返事ありがとうございます!
    今は垂れるほどの胸もないのですが…笑
    スロギー調べてみようと思います!!

• 8月29日
おりおり。

まな板に干しぶどうです!

ブラ必要なしで
ほんと、乳首の色隠しに

絆創膏とかピップエレキバンでも
いいんじゃないかと思ってます(笑)

寝る時は、ノーブラです!

• mama

mama

まな板に干しぶどう!!まさにその通りですー笑
    ホントに乳首さえ隠れれば事足りる胸で…やはりノーブラが一番ですかね!!

• 8月29日
いずみ

Angeliirふんわりルームブラというものがおすすめらしく、私も卒乳後に購入しようとチェックしてます。
効果のほどは実体験ではないのでわかりませんが、産後にもおすすめらしいです!

• mama

mama

教えていただいたルームブラ早速調べてみます!
    少しでも膨らみが欲しいですww

• 8月30日
りんりん

私は家に帰宅したら、即ブラ外します。
この時期、上はベージュのキャミのみなので、、、はっきり言って乳首透けてますが全く気になりません。

旦那には『透けてるよ』とか言われますが、楽だし旦那も結構慣れたみたいです😅

私もほぼブラ必要無く、、、しなくても、何の支障もありません(笑)😄

寝る時もいつも、キャミにハーフパンツです🐨

• mama

mama

私も普通のブラをしている日は帰ってソッコー外しますー!笑
    たしかにダンナはブラしようがしまいが関係ないですよね!!胸がないのもバレバレだし…
    唯一慌てるのは宅急便が届いた時に…あ、ノーブラだった!!ってなる時だけです!笑

• 8月30日
  • りんりん

りんりん

旦那には『そんな格好して、触って欲しいの☺️❓』と、、、。
    勿論、そんなアピールしてる訳ないのに。
    『その格好で触るなって言う方が酷だ!』とも。
    ただ、楽なだけです、すいません🙏

宅急便‼️
    ウチは今時、インターホンが無いので、、、早く出なきゃと腕で胸を隠しつつ出ます🙀

• 8月30日