※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
ココロ・悩み

出産に不安と恐怖、体重増加やストレス、検診の痛み、旦那の行動に悩み。女性の負担と男性の違いに疑問。予定日まで39日、我が子に会いたい。

マタニティブルーなのかもわからん。
最近は出産に対して不安と恐怖でいっぱいだし、体重も注意されて気をつけてるのに増える一方でストレス、検診の内診も痛くて検診も憂鬱。

おまけに、カラダがでかくなって太っていっておっぱいも垂れ垂れで気にしているのに終いには、旦那にはコソコソキャバクラに行かれる始末。絶対に行かないと約束したはずなのに。

こんなこと思いたくないけどなんで女だけ体張って子供守ってるのかわからん、男はキャバクラ行って楽しく笑ってんだもん着飾った綺麗な女見て気持ち悪い

予定日まで39日。早くわが子に会いたい、今を乗り越えてよかったと早く思いたい

コメント

私もマタニティブルー酷かったです。いつも見ていたはずですが、臨月になってお風呂場の鏡で変わり果てた自分の体を見て涙が出ました。産みたくないとまで思ってしまいました。

なんで女だけ大変な目にあって、男はなにも変わらず好きなことやってていいんだろーって悲しくなりました。

でももう少しですね!やっぱり我が子は無敵です。いくら泣かれても可愛くて仕方ないです。ママじゃないとダメな面ばかりなので、大変ではありますが日頃頑張っているご褒美だー!と喜んでいます。

母は強し。本当みたいです。

頑張って下さい!残り少ないマタニティライフ満喫して下さい!

• ゆあmama

ゆあmama

励みになるコメントありがとうございます(´ω`)♡頑張ろうと思えます!!あとすこし楽しんでやってみようと思います!!

• 8月29日
なみ

妊娠中の浮気は最低ですよね。
私も妊娠中何度も不安になりました。
その不安を旦那にぶつける度に逆に重荷を背負わせてしまった気もして悪循環でした。
でも、さくらさんの旦那さんまだキャバクラでよかったじゃないですか!
ただキャバクラで遊んでるだけなら気持ち悪いと思うだろうけど、後々許してあげましょう!
私はキャバクラよりも素人に行かれる方が絶対に嫌だったのでそう思ってしまいますが……
嫌な思いをしたらすいません。

• ゆあmama

ゆあmama

コメントありがとうございます!
    私もキャバクラでまだ良かったと思います(笑)なみさんと同じく素人の方が嫌です、、、、
    キャバクラなんて相手の女は男を金としか見てないことは分かっているんですが、なんか嫌って感じです(笑)

• 8月29日
  • なみ

なみ

まぁ、そりゃそうですよね😭😭😭
    あたしは旦那が1人でやってた時に動画見てるのでさえ嫌でした。
    でも、妊婦の身体見たって欲情しないですもんね😵
    そうとは分かっていても悲しくて悲しくて堪りませんでした。

けど、あんまり旦那さんに辛く当たると本当に浮気されちゃうかもと思って涙を流す日もありました!
    これから赤ちゃんが生まれるんだし、辛い気持ちは分かりますが、できるだけ仲良しを心掛けて頑張って下さい💪🏻✨

• 8月29日
くま

旦那さんには思いやりの心ほしいですよね😞
私も出産、子育てに対して不安と恐怖で泣きたくなります😭
でも旦那は自由気まま、自覚なし。仕方ないと思いつつも悲しい…

産まれたら旦那も自覚持ってくれると信じて、元気な我が子に早く会いたいですね‼︎

私は予定まで40日です!1日違いですね💓
あと少し気楽に頑張りましょ👶✨

• ゆあmama

ゆあmama

コメントありがとうございます(´ω`)♡
    同じく自覚なしで自分勝手な行動ばかりしています、、、、

1日違いは親近感わきますね😍😍
    可愛いわが子に会えるのお互い楽しみですね

• 8月29日
のこのこ

漠然とした不安や恐怖がわいてきますよね(>_<)
わかります!
体つきは変わっていくし胸の形は酷いし、スーパーでふと鏡に映った自分の姿を見て苦笑してしまいました😂
ご主人、約束破ってキャバクラ行くのはよくないですね。。
ただでさえ情緒不安定な時期なのに気持ちが沈んでしまいますよね。。
お互い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!
不安もあるけど待ち遠しいですよね。
お互い安産で健康な子を無事出産できますように👶✨