※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
子育て・グッズ

子供が病気でテレビをたくさん見せていいか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

今子供が風邪をひいて熱があるので昨日から保育園をお休みしてます。
普段はテレビを全然見せないわけじゃないですが、ご飯を作るとき等の1人で何かしておいて欲しいときくらいしか見せたくないので、休みの日は基本家からでて遊びに行ってます。
でも今は熱があってしんどいみたいで基本横になっている状態で、部屋で遊ぶ気力もなさそうです。
今カーズにはまってるので、カーズ、カーズと言ってカーズのテレビを付けてと要求してきます。
昨日はぐったりしてるのでかわいそうで付けてあげたんですが、寝てるときと病院以外はずっとカーズが付いている状態になってしまいました(>_<)
そして今日も熱があるので同じような感じです。
こんなにテレビ見せていいのでしょうか(>_<)
みなさん子供が病気のときってどうしてますか??

コメント

ゆほま

特別♡と思って見たい時は付けてますよ!
たった1日、2日で大差はないと思っています。

ぴよみよ

風邪でお休みしてるときは、安静にとは思うものの、子供相手なのでおとなしくできませんので…
好きなテレビを見せて、区切りをつけてお昼寝させてます。