※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

キューピーのミックスフルーツは甘いので、ヨーグルトに混ぜて食べています。他に混ぜる食材はありますか?

離乳食のベビーフード、キューピーのミックスフルーツというデザートを買いましたが、結構ジャムのようで甘いですね😂💦
そのまま食べさすのには少し抵抗があるので、
ヨーグルトに混ぜたりしてますが、
他に混ぜたりできるものありますか??

教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆほま

買ったことないですが、食パンが食べられるようならジャムのように塗るのはどうでしょう?☺💡

• めい

めい

回答ありがとうございます!
    月齢を書くのを忘れてました😂
    まだ8ヶ月なので食パンは食べられないですが、パン粥なら食べられるので、混ぜてみようと思います!💫

• 8月29日
草組

うちはヨーグルトに混ぜたり、サツマイモふかしたのに砂糖の代わりに混ぜてスイートポテトにしましたよ!

あれって砂糖が入ってるような甘さですが子供の食べ物だしほんとに素材の味なんだとは思ったのでそこまできにしませんでした。

• めい

めい

回答ありがとうございます♡
    さつまいも🍠に混ぜてスイートポテトですか!
    美味しそう♡
    レシピは混ぜるだけですか??

• 8月30日
  • 草組

草組

砂糖の代わりに使うだけであとはほとんど普通のレシピと同じです!
    つや出しの卵とかバターも少し使うので心配ならもう少し先のメニューになりますが 汗

• 8月30日
  • めい

めい

ありがとうございます!♡
    卵やバターはまだあげてないので、使わず作ってみます☺︎

• 8月30日