※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

マミールーのマザーズバッグを使っている方、使い勝手やデザインなどの感想を教えてください。他にオススメのバッグがあれば教えてください。

ルートートのマミールーをマザーズバッグとしてお使いのママいらっしゃいますか?(o^^o)
今マザーズバッグを検討中です。
マミールーのポーチとオムツ替えシートがついた3点セットのタイプが気になっています。
実物も見たのですが、使い勝手はいかがですか?大きさやかたちやポケットの数やデザインなど…感想教えてください(^^)☆
他にオススメもあれば教えてください♪
よろしくお願いします!

コメント

まーこ2児mama

デザインが可愛くて購入検討しましたが、他のものより重くて購入に至りませんでした。

• りんごジャム

りんごジャム

重いんですね(´・_・`)
    他のをいろいろ見たわけじゃないので比較難しいですが、一度持ってみて確認します。
    コメントありがとうございます!

• 7月31日
aoi10

デザインかわいいの多いですよね!写真のものを使っています(*^^*)
私は軽いしショルダーもあって使いやすいと思いました!オムツポーチも十分な大きさです。バックの底の角が擦れて傷みやすいですが(^^;;私は買ってよかったです♡

• りんごジャム

りんごジャム

お写真までありがとうございます!
    デザイン本当にいろいろありますよね♡スヌーピーが気になっています(^^)
    オムツポーチも評判がいいみたいですね♪
    小さいうちだけかなと思うので、すごく長持ちしてほしいわけではないんですが、心配性で荷物が多いタイプなので赤ちゃんのことになったらますます大きくないと入らないかなと思いまして(^^;;
    マミールーは結構大きいですよね!
    実際の感想ありがとうございます!

• 7月31日
はるママ

マミールートート買いました!!
結構大きくて、ポケットは内側と外側にもあります。
おむつポーチは使えますが、おむつ替えシートは巻くのが面倒で使ってません(笑)
普段使いにも少し大きすぎると思いますが、実家帰省や旅行などには重宝します。
今は保育園バッグになってます。
着替え、お弁当、おむつなどひとつにまとめて入るので、楽です✨
0歳のときは、ミルクもあげていたので、ミルク用品を入れると荷物増えるので、役に立つかと思います♪
外の生地も撥水性なので、濡れても沁みないですよ。
デザインは…私はネット限定の柄物にしました。

うまく説明できずにすみません(^_^;)

• りんごジャム

りんごジャム

おしゃれなデザインですね!
    見た目も大きいですが、実物も結構大きかった気がします。
    やっぱり普段は大きすぎますか?
    割と荷物が多いタイプなんですが、大きすぎるのも悩みます(^^;;
    車がないので、荷物がまとめられていいかもしれませんが(^^)
    オムツポーチは皆さんかなり使ってらっしゃるみたいですね♪
    確かに、オムツ替えシートは、他人のお宅でとかしか使わないっていう話も聞いたことあります。
    後々、ほかにも用途ができそうですね(*^^*)前向きに検討しようと思います。
    うまく説明できないなんてとんでもないです!!
    お写真、コメントありがとうございます☆

• 7月31日