※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-M-mama
子育て・グッズ

娘が下痢で病院に通っています。乳糖不耐症の可能性も考えています。他の症状も知りたいです。今週土曜日に再度病院へ行く予定です。

いつもお世話になります。

先週の金曜日に娘が保育園で下痢になり、幸い熱もなく元気もミルクの飲みもいいんですが先週土曜日に病院で整腸剤と下痢止めがはいった薬を4日間飲んだんですがいっこうに治りません。

今週土曜日にまた病院にいきますけどいつもミルク飲んだ後に下痢します。
乳糖不耐症も疑ってはいるんですけど今まで大丈夫だったのに急になったりするものなのかかかった事のある方に聞きたいです。

あと下痢以外にはどんな症状があるか知りたいです。

コメント

女の子のママ

こんばんは。うちも、下痢をした時に整腸剤をいただきました。だけども、下痢?ゆるいのがつ付いたので、整腸剤をやめたら、便は普通にもどりました。
下痢は止まっていたのに整腸剤で、ゆるくなっていたのかもしれません。