※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii♡
家族・旦那

9月の終わりにして義母義父が還暦になるのでお祝い会をしようと思ってい…

9月の終わりにして義母義父が還暦になるので
お祝い会をしようと思っています🎊
そこでなにかプレゼントを渡そうと思うのですが
なにがいいのかまったく思い浮かびません😭
今まで義母義父にあげて喜んだプレゼントや
オススメがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

わーこ★

私たちは、還暦のお祝いに、江戸切子のペアグラスをプレゼントしました✨
その他に、私が夕飯を作ったり、かにわしタルトのホールケーキを用意しました!

• iii♡

iii♡

ペアの食器素敵ですね💕
    なんだかんだ手料理が一番喜んでくれそう😊

• 8月29日
どきんちゃん

義理の両親へではないのですが、私の両親が今年還暦をむかえました。
父にはルイヴィトンの靴、母にはルイヴィトンのブレスレットをあげましたよ。

• iii♡

iii♡

ご両親はオシャレなんですね😳
    義父母は常にジャージを着てるようなタイプなのでルイヴィトンだと浮いちゃいそうです(笑)

• 8月29日
おかっ子

我が家は地方に住む義父に巣鴨で買った赤パンツと腹巻をプレゼントしました😅
うちの旦那だけが地元を、離れてることもあり帰省した際に義理父母、霧兄家族、義姉家族とうちで料亭へ行きお祝いしましたー🥂

• iii♡

iii♡

赤パンツよく聞きます!ネタになりそう!笑
    我が家もなかなか集まれないので全員集まってお祝いしようと思います❣️

• 8月29日