※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
妊娠・出産

37週になり、水っぽいおりものが出ています。数日後に陣痛が来る可能性があるとネットで書いてありました。水っぽいおりものが出た後、陣痛が来た方がいるでしょうか?

37週になり、今日から正期産に入りました。
以前からたまに水っぽいおりものがあるのですが、今日久しぶりに水っぽいおりものが出ました。
量的には下着を取り替える程度で、破水ではなさそうです。

ネットで調べると、臨月に水っぽいおりものが出ると数日後に陣痛が来る可能性があると書いてありました。
水っぽいおりものが出た数日後、陣痛が来た方はいらっしゃいますか?
もしくはよく水っぽいおりものがよく出るという方がいましたら、コメントいただけますと嬉しいです。

コメント

柚葉

ちょっと関係ないかもなんですが、白身っぽいドロってしたのが出産近くにありました☺️
質問と違いますね、すみません💦

• ひろか

ひろか

そうなんですね!おりものは人によって違うといいますよね!ご返信ありがとうございました(^O^)

• 8月29日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

三男の時に水っぽいおりものが毎日のように出てました。
最初不安だったので診てもらったら破水ではなく心配ないと言われたので普通に過ごしてました。
陣痛は来る気配なく(¯―¯٥)
用水過多で予定日2週間前で3600グラムあったので促進剤使いそれでも破水しなかったので人工破水させての出産でした💦