※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が離乳食を食べていて、アレルギーもなく順調です。実家に泊まりに行く際、ベビーフードの原材料に鶏肉やチキンブイヨンが記載されていますが、鶏ささみが食べられるなら大丈夫でしょうか?

こんにちは(*^^*)ベビーフードについて教えて下さい♪
7ヶ月の男の子です。離乳食始めて2ヶ月ちょっとですが
順調に食べてくれていて、今のところアレルギーもなく
きています。月末に実家に泊まりに帰る際に
写真のベビーフードをあげてみようと思っているのですが
裏の原材料欄を見てみると、鶏肉やチキンブイヨンと
記載されているのですが、鶏肉やチキンブイヨンとは鶏ささみが食べれたらオッケーなのでしょうか?>_<

コメント

二児の母

大丈夫だと思いますよ😌
野菜などまだ食べたことない食材が入ってても食べさせてました😊

• ニコニコ☆

ニコニコ☆

鶏ささみ食べれたら大丈夫そうですかね😊良かったです✨
    ベビーフードで食べたことのない野菜も結構入ってるのあったりと
    毎回買う度にじーっと裏面見てしまいます😅
    教えていただきありがとうございました♡

• 8月29日
あ◡̈♥︎

おそらく大丈夫だとは思いますが、私は不安なので事前に食べさせてアレルギー反応出ないか確かめてからお出かけ用として使ってます😊

• ニコニコ☆

ニコニコ☆

そうですよね💦
    まだ日にちあるので一度お家で試してみてから、お出かけの際に使用するようにしてみます(*^^*)
    教えていただきありがとうございました♡

• 8月29日