☆milky way☆
セキュリティにもよるみたいですが、触っただけでもなるのもあるみたいですよ💨かなり高いみたいですけど😅
もしかしたらその車のセキュリティは高いのをつけているからちょっとした事でなっちゃうのかも💦
車の持ち主にしたら盗まれないように大金をかけて守っているけど、音も大きいから周りは迷惑ではありますよね😅
ただ、先程も書きましたが、セキュリティいいと高額です!文句なんか言った日には(じゃぁ、お前が見張ってろ!)とか言われそうなので直接はやめた方がいいし、管理会社に言っても何も出来なそう⤵⤵
ままり
車のセキュリティが作動してるんだったら、本人が鳴らしてるんじゃないと思います。
例えば猫が乗ったとか、強い風が吹いたとか、隣の駐車場の人が駐車場が狭くて毎回車に少し触れてしまう。とか、、、。
管理会社は意外と当てにならないのめ、警察にも言ってて変わらないならどうしようもないと思います、、、。
本当に車上荒らしの可能性もありますしね(^_^;)
-
😍
コメントありがとうございます!
やっぱりどうしようもないですかね💦
昼間ならまだマシなんですが毎回夜中なんで子供が起きないかとか本当にヒヤヒヤします😱
車上荒らしかとか本当に怖いですしね😵
旦那ともう少し話して考えてみたいと思います!- 8月29日
コメント