※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
妊娠・出産

トイレでおしっこしてふいたら茶色いおりものっぽいのがティッシュについてました。これはおしるしですか?

先ほど、トイレでおしっこしてふいたら茶色いおりものっぽいのがティッシュについてました!!これはおしるしですか???ヽ(*^ω^*)ノ

コメント

かつわか

かもしれません‼
少しでも色のついたものが出たらすぐに病院に連絡、と言われていたので、自分のときは、ピンクのものが出た時点で病院へ電話、すぐに向かいその最中に破水しました💦

• 新米ママ♡

新米ママ♡

すぐ破水することなんてあるんですね🙄🙄
    さきほど検診で子宮口1.2センチしか開いてない言われたんですが
    子宮口開いてなくてもおしるしかあるなら陣痛はくるんですかね??

• 8月29日
お天気雨

もしかしたらそうかもですね
私は、赤いゼリー状の物が出て
次の日に産みましたよ😊

• 新米ママ♡

新米ママ♡

さきほど検診で子宮口1.2センチしか開いてない言われたんですが、おしるしきてれば陣痛くるのは早いんですかね??

• 8月29日
  • お天気雨

お天気雨

人それぞれですが、おしるしが来たら
    あともう少しで生まれてくるという印なので
    会えるのを楽しみに待ってましょうね!

• 8月30日
なお

私はおしるしきてすぐ破水しました!
間も無くかもしれないですね☺️

• 新米ママ♡

新米ママ♡

いま検診でおしるしあったと伝えて内診してもらったら子宮口1.2センチかなって言われたんですが、まだですかね?😭

• 8月29日
まゆ

私は先週の金曜日におしるしがでました。茶褐色のゼリー状のものでした。
その後の月曜日の検診で、子宮口は2.5センチかなーって言われ、その後まだ産まれる気配なしです。
きっと赤ちゃんの準備は始まってるんだと思います。

もう少しで赤ちゃんに会えるかな〜
お互い頑張りましょうね!