※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくまま
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのためのベビーチェアについて、どこのメーカーのものを購入したか、良かった点や悪かった点を教えてください。

もうじき5ヶ月になるので離乳食について勉強中です🍽

そこでダイニングテーブルで一緒に食事するためのベビーチェアを購入しようと思うのですが、いろいろあって決められません。

みなさんはどこのメーカーのチェアを購入されましたか?
買ってみて良かった点と悪かった点も教えていただきたいです。

よろしくお願いします☆

コメント

みくる

ハイチェアを購入されるのですかね(^_^)?
なら、IKEAがおすすめです。
シンプルで見た目も気に入っていますが、なにより破格で安い!さらに掃除もしやすいので不便に感じたことはありません♪

  • ぴくまま

    ぴくまま

    IKEAですね。調べてみます。

    • 8月29日
0..2mam

ニトリで買いました^ ^テーブル付きではないやつで大きくなっても使えるようなので重宝してます^ ^

  • ぴくまま

    ぴくまま

    ニトリですね。参考にします。
    できれば幼稚園の間くらいまでは使えたらいいなぁと思ってるのですが、座り始めたときはグラグラしませんでしたか?

    • 8月29日
  • 0..2mam

    0..2mam

    腰あたりにバスタオルやクッションを入れてグラグラを防止しました^ ^

    • 8月29日