※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
家族・旦那

単身赴任の旦那さんの家賃補助が切れるので、2重生活のこともあり家賃を…

すみません。カテ違いかもしれませんが、埼玉の狭山市や入間市、所沢から東京23区に通っている方みえますか?

単身赴任の旦那さんの家賃補助が切れるので、2重生活のこともあり家賃を抑えたく引っ越しを考えています。
いずれ家族もいくつもりなので、3DK以上の物件を考えています。
勤務先は九段下と三鷹です。

関東は全然分からないので、わかる方よろしくお願いします。

コメント

ままりん

夫が所沢から三鷹に通ってました。今後異動で都心まで通う予定です。
今は東京市部に引っ越してますが、家を建てるにあたり、狭山、入間、所沢で土地を探す予定です。
この界隈なら、西武新宿線、池袋線、武蔵野線があるので、都心に通うことも問題ないと思います。

くま子

通えるときき、安心しました(*^_^*)ありがとうございます。

てん

私は狭山市から新宿に通っています。
都内まで1本で行けたり乗り換えもしやすいのでとても住みやすいのに物件もとても安いです☺️

• くま子

くま子

ありがとうございます。狭山市候補にします。貴重なご意見ありがとうございました!

• 8月29日
ちゃこ

所沢から主人は国分寺、私は上野に通っています。
三鷹には通いやすいと思いますし、九段下は少し行きにくいですが通える範囲内だと思いますよ。
所沢は駅周りが新しくなり、今もどんどん開発が進み最近では新しいマンションがどんどん増えています。
広い公園も近いので家族連れの方は多いですよ😌

• くま子

くま子

ありがとうございます。所沢、家族で住みやすそうですね♪まだ場所を決めてないですが、候補にいれたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました(o^^o)

• 8月29日