※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

ディズニーでの妊娠中の体験を聞きたいです。朝から何時までいましたか?パレードやワンスはどこで見ましたか?アトラクションは何を乗れましたか?レストラン予約しましたか?疲れ具合や宿泊について教えてください。

明日旦那とディズニーランドに行く予定です♪お昼くらいにつくようにして、アシスタントカードも貰ってエレクトリカルパレードやワンスまで見ようと思ってます(´∇`)

妊娠中にディズニー行ったことある方体験聞きたいです♪
朝から何時までいましたか?
パレードやワンスはどこで見ましたか?
アトラクションは何を乗れました?
レストラン予約しましたか?
どのくらい疲れました?
泊まりましたか?

わかる範囲で教えてください♪

コメント

まめぴ

★10時くらいから4時くらいまで
★パレードとかショーはチラッと見る程度でした
★息子も一緒だったのですが、5、6個乗ったと思います
★すっごい疲れました笑
★シェラトンに泊まりました

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます(*^^*)
    息子さん一緒だったのですねー!
    5.6乗れれば充分ですよね✨
    6時間でもやはり歩くし人混みだから疲れますかね(;´Д`)

    ホテル泊まって楽でしたか??

    • 8月29日
  • まめぴ

    まめぴ

    息子もいたので泊まらなかったらキツかったと思いますが、夫婦二人なら大丈夫かと🙆‍♂️うちはディズニーランドまで1時間かからないくらいの場所に住んでいますがそれでも泊まってよかったです(><)
    あ、レストランは予約しませんでした。これも息子のペースなので(><)

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    2人なので泊まらないかもしれません(;´Д`)
    支度が面倒で。。笑
    近くなのですね!いいですね💓
    レストランもカードあれば並ばなくていいみたいなので予約しません(*^^*)

    • 8月29日
兄妹mama

1人目妊娠中の8ヶ月の時に主人と2人で行きました\( ¨̮ )/

・朝から夜までたっぷりいました!
・昼のパレードは始まってから列の後ろで立って見ました(^^)夜も始まってから見に行きましたが人が多くてイマイチ見れませんでした💦
・ミッキーの家に行きミッキーにお腹撫でてもらいました❤️カリブの海賊とフィルハーマジック、スティッチとお話するやつ、モンスターズインクの乗り物、汽車、ジャングルクルーズ等に乗りました😄
・夜のみディズニーランドホテルのビュッフェを予約しました!
・疲れた~ってくらいです🤗夢の国マジックでそこまでは疲れてないです!
・都内の実家に帰りました

  • ココ

    ココ

    8ヵ月だとお腹も大きいですね(*^^*)💓
    カリブは妊娠中注意とありましたが大丈夫そうでした?

    ミッキーの家にミッキーいるんですか!!(笑)

    やっぱりディズニーマジックすごいですよねー٩( ´ω` )و
    楽しみたいです💓💓

    • 8月29日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    1回少し落ちる所があるのですが、少しヒヤッとはしましたが、私は大丈夫でした\( ¨̮ )/暗闇なので涼しくて2回も行ってしまいました(*˙˘˙*)!

    ミッキーの家にミッキーがいます😄👏最後にグループごとに写真を撮ってもらえるのですが、その時に妊娠しているアピールをしたらお腹を撫でてくれます❤️他のお客さんよりも少し長く接してもらえて嬉しかったです😍「次は3人できてね!」ってミッキーに言って(ジェスチャー)もらえたのですが、行けないまま4人家族になります😂笑

    暑いのでアイスを食べたり涼しいアトラクションに入ったりして熱中症に気をつけて下さいね😖
    楽しんで下さい💕💕💕

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    ミッキーの家でお腹撫でで貰いました💓💓知らなかったので教えていただいてほんとに良かったです!(*´ω`*)

    ミッキーにジェスチャーで何ヶ月?と言われすごく嬉しかったー!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    雨が降ってきましたがワンスとエレクトリカルパレードは見れました(*´ω`*)

    • 8月31日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    ベストアンサーありがとうございます😄👏

    わあー💕良かったですね🤗🎶🎶
    ミッキーにお腹撫でてもらって上の子は4時間の安産でした😎しのちゃん☆さんも安産でありますように😃👏

    • 8月31日
あぐにー✩

初期でしたが、お泊まりディズニー行きましたよ!
1日目大雨の中シーに行き、2日目は晴れてランドでした♬
シーは朝から7時くらいで、2日目は朝から8時くらいだったかと思います!
アトラクションはディズニーのHPみて、妊婦NGのもの以外は気にせず乗りました🙌
レストランは絶対予約すべきですよ!並ぶのしんどいです💦

  • ココ

    ココ

    2日間行ったのですか!!すごすぎる!笑
    そんな元気ないですー(;_;)
    レストラン予約できるか見てみます💓💓
    お土産は何時頃買いました??•́ω•̀)?

    • 8月29日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    初期だったので、つわりがひどくて心配でしたが、体力はまだあったので大丈夫でしたw
    今は二日間も無理ですね😂
    義実家と義妹家族といったのですが、夜にお土産みましたよー!旦那と2人で行くときは、夕方頃とかすいてる時間に買いに行って、コインロッカーに預けてます💕

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    いいですね!!
    お土産早めに買ってロッカーに預ける作戦で行きたいと思います٩( ´ω` )و

    • 8月29日
かりのん

朝、ゆっくりめに行ってグリーディングやパレードばかりでした!
キャストの人に聞くとわかると思いますが、優先席(長時間座って待てない人など)で見れますよ😊妊娠していて、長時間座って待てないと伝えれば案内してくれます!レストランは1ヶ月前から予約できるので、場所によってはもう予約できないかもです、、が当日昼時より早めにレストランに行くのがいいと思います!そんなにたくさん歩き回らなかったのでそこまでヘトヘトにはなりませんでしたが、やはり途中で張ったりはあったのでその都度少し座って休んだりしてましたよ!夜は21時くらいまでいました!ちなみに日帰りです!楽しんできてくださいね😊

  • ココ

    ココ

    そうなんですか?!
    パレードも優先席で見れるんですか?!
    もしやワンスもですかね??(;^ω^)
    知らなかったですー!!!
    日帰り予定なので安心しました(*^^*)

    お土産買いましたか?💓💓

    • 8月29日
  • かりのん

    かりのん

    ワンスはわかりませんが、パレードは優先席でみれます!時間ギリギリに行っても案内してくれますよ😊念のためパレード時間の前にキャストの方に確認した方がいいと思います!
    お土産も買いました!混んでると大変なのでアシスタントカードの待ち時間やお昼時に買って、車に乗せてしまいました!ディズニー大好きで子ども産まれてからももう何度も行ってますが、乗り物乗れなくてもパレードやグリーディングだけで十分楽しめます🐭🏰❣️

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    優先席ってどんな感じでした?
    ギリギリに行っても大丈夫なんですごいです!知らなかった!
    ありがとうございます٩( ´ω` )و

    • 8月29日
  • かりのん

    かりのん

    やはり待ちよりはいいところではないですが、遠くから楽しむような感じですかね!無理せず楽しんできてくださいね🐭🏰

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    昨日行ってきました(*^^*)
    聞いたら妊娠中でも優先席は座れないと言わちゃいました(´;ω;`)
    でもベンチで見れたので良かったです💓💓
    アシスタントカードはかなり有効につかえました(*^^*)

    • 8月31日
  • かりのん

    かりのん

    そうだったんですね😭😭私のお腹が大きかったからかな🤔🤔すいませんでした🙏🙏
    でも楽しかったみたいでよかったです🐭🏰❣️
    残りのマタニティライフも楽しんでくださいね🤰🏻❣️

    • 8月31日
バンチャメー

私も明日ランドです!!☺️
妊娠中も行きましたよ〜!
5ヶ月頃でしたが、朝イチで行って終わりまでいましたww
結構私アクティブだったのでビッグサンダーも乗ってしまいました笑
正直、アシスタントカード必要なかったなと思います😳💦
たまにお腹張る事ありましたがそこまで心配なかったですね( ^ω^ )
たくさん歩けたのでいい運動になってよかったです〜!
レストラン予約、ホテル宿泊はしてません!
パレードは場所取りせず通りすがりで見てました☺️💦
お互い楽しみましょう!

  • ココ

    ココ

    おぉ!明日なんですね!一緒ですね(*´∀`)人(´∇`)
    ビックサンダーはやばいですね!笑
    お腹大丈夫だったんですか?(;´Д`)

    タダなので一応カードは貰っておこうかと(;^ω^)
    朝1から夜までとは、かなりタフな妊婦さんですね!!笑
    ご飯は食べ歩きとかでした??

    • 8月29日
  • バンチャメー

    バンチャメー

    そうですよね、タダなら貰った方が記念になりますしね☺️
    お腹全っ然大丈夫です!
    気にしすぎも良くないと思ったので乗っちゃいました!笑
    最終的には自己責任なので、こーいう妊婦もいるという事で☺️💦
    予約が必要ないレストランとかで適当にご飯食べましたよ!(^^)

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    どうでしたか?💓💓私はアシスタントカード有効に使ってなんにも待たずに結構乗れました(*´ω`*)
    レストランはアリスのところですぐ入れました💓
    ミッキーにお腹撫でで貰って幸せでしたー(*´ω`*)

    • 8月31日
  • バンチャメー

    バンチャメー

    お疲れ様でした★夜少し雨降ってきちゃいましたね( ´_ゝ`)💦
    娘をジャングルクルーズやメリーゴランド乗せられてよかったです❤︎
    全然わかってなかったですけどw
    ミッキーにお腹撫でてもらえるなんて最高じゃないですか〜😆

    • 9月1日
ゆんぺー

安定期に入ってからランドに行きました(*^^*)
朝から行ってもあまりアトラクションも乗れないので、スターライトで入りました!帰りの電車混雑を避けたかったので、ワンスを見たらすぐに帰りました🙆
妊娠中は乗れないアトラクションも多いので、普段見ないショーやパレード見たり、たくさん写真撮ったり、パークの雰囲気を楽しむつもりで行きました( ˘ω˘ )
ワンスはシンデレラ城の前まで行って見ましたよ!40分くらい前から場所取りしてました。
楽しんできてください(∗•ω•∗)

  • ココ

    ココ

    私も普段見ないパレードやショーをちゃんと見たいと思ってます(笑)💓

    ワンスっえエレクトリカルパレード終わってすぐでしたっけ?
    場所取りはした方が良さそうですね!!

    • 8月29日
  • ゆんぺー

    ゆんぺー

    たしかエレクトリカルパレードの1時間後くらいにワンスだったような記憶があります(。•ㅅ•。)
    ショースケジュール確認して準備万端で行かれるといいと思います🌼

    • 8月29日
ゆくり

開園から閉園までいました♪
パレードは見ずにグリーティング中心でした♪
アトラクションは小学生二人がいたので子どもたちは色々とのべ10個以上は乗りました(笑)
わたしは乗れるもののみ乗ったり、子どもが並ぶ間に休憩取ったりゆったりしてました♪
予約制のレストランにはいきませんでした。
それなりに疲れましたが、車で爆睡してたのでぐったりというほどではないです。

  • ココ

    ココ

    一日いたんですね(*´ω`*)
    10個!!すごい!(笑)

    私も車なので帰りは寝ちゃいそうですzzz(´-ω⊂゛)

    子供がまだいないので二人でゆったりできたらなーと思います(*^^*)

    • 8月29日
  • ゆくり

    ゆくり

    子どもが生まれたら夫婦二人きりなんて何年お預けかなぁ~?って感じなのでいい想い出つくっちゃってください(*^^*)ミッキーにお腹なでてもらうと安産祈願になるっていうジンクスありますよ♪
    お腹に手を充てた写真いっぱい撮ってもらえていい記念になってます。グーフィーやドナはパパにやるねーって感じで絡んでましたよ(笑)

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    ミッキーってミッキーの家にいつもいるんですか?

    撫でてもらいたいです💓💓

    夫婦二人で色々思い出作りたいですよね!(*´ω`*)

    • 8月29日
  • ゆくり

    ゆくり

    いつもいますよ(*^^*)朝いちばんが空いてます♪

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    なるほど!ミッキーと写真撮ったことないので行ってみます!!(*´ω`*)

    • 8月29日
れみ

10時前くらいから5時くらいまでいました!
パレードはあまり興味なくて見てません(笑)
アトラクションはミッキーの家、バズ、スティッチ、モンスターズインク、プーさん、カリブ、ジャングルクルーズくらいですかね。
レストランは予めネットで予約しました♪
私はあまり疲れなかったです💦
片道20分くらいで行けるので泊まってないです!

  • ココ

    ココ

    夕方に帰ってしまったのですね!

    朝からだと疲れますよね(;^ω^)
    ジャングルクルーズ好きです💓💓
    意外と色々のれるんですね!!

    片道20分とは近いですねー!いいなあ(*´ω`*)

    • 8月29日
  • れみ

    れみ

    次の日仕事だったので、一応早めに帰宅しました(笑)
    他にもスモールワールドとかピーターパンとかホーンテッドマンションとかも乗りましたw
    逆に近くて泊まることがないので泊まってみたいんですがなかなかタイミングがないです(´Д` )

    • 8月29日
黄緑子

10時から閉園までいましたよ!!

私は、キャプテンフックギャレー前が定位置です!

アトラクションはイッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ハニハン、カントリーベアシアター、アロハエコモマイ。

レストランは、予約もしたことあるし、しないこともあります。

相当疲れますよ、妊娠中(笑)
無理しないで下さい。
次の日は1日横になる覚悟で(笑)

  • ココ

    ココ

    キャプテンフックギャレーどこだろう。調べます!(笑)

    ハニハンとジャングルクルーズ人気ですな(*´ω`*)

    やはり疲れますよねー(;^ω^)
    ましてや暑そうなので、休憩ばっかになりそうです(笑)
    次の日は予定なしです(*´ω`*)

    • 8月29日
はむすた

こんにちは(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

ディズニー羨ましいです〜〜♡
私も19週のとき、産後落ち着くまで行けなくなるなぁと思って行きました★

・座って見られるパレードの抽選に外れてしまい、見ませんでした!
もともと道路に座ってまで見たいと思わない派です(´°ω°`)
・フィルハーマジック、ハニーハント、ホーンテッド、バズ、スティッチ
に乗りました★
・レストランは予約せずに疲れた時に適当に入りました★
・都内在住のため、泊まらず日帰りです♩

一言で言うと、想像以上に疲れます!笑
朝9時ごろに着いて、15時にはゲートを出てました。本当は夜まで居たかったのですが、帰る余力を残すために(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
私が行ったのは6月で、そこそこ暑かったですが...今は更に暑いので、本当に体調に気をつけてください(íoì)

ご存知かもしれませんが、シンデレラ城の近くにあるベビーマインという赤ちゃんグッズのショップはめちゃくちゃテンション上がります!♡
午前中に行ったら空いてたので先に行くのをオススメします♡

楽しんできてくださいね(*´꒳`*)♩

  • ココ

    ココ

    こんちには(*´ω`*)
    そうなんですよね!一年間は行けないと思うので今のうちにと(笑)

    パレードは座って見たいですよね(;^ω^)
    フィルハーマジックも人気φ(..)メモメモ

    15時、早めですね!でもそれくらい疲れると思います(;´Д`)
    暑さが怖いですが休憩増やして頑張ります( ᐛ )و

    ベビーマイン行こうと思ったのに調べたらクローズしたみたいですよ(;_;)

    • 8月29日
  • はむすた

    はむすた


    え!!!ベビーマインなくなっちゃったんですか?!
    まだサイズとか分からないから、次にランドに子供を一緒に連れてきた時に服とか買おうねって旦那と話してたのに...( ; ; )私もショックです( ; ; )
    余計なこと言ってごめんなさい( ; ; )

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    調べで見てください(;´Д`)
    7月で閉店とありました(;_;)
    かなりショックですね(´;ω;`)
    他にベビーグッズ少なそうです(;^ω^)

    • 8月29日
ぱんお

今回の妊娠中6回ほど行っています。
うち2回は自覚ありません。
うち2回はお泊まりディズニー(ディズニーランドホテルとセレブレーション)で二日連続でランドとシーに行っています。

〇滞在時間
3歳の子がいるので、お泊まりでない時は朝から行って夕方には帰っています。
基本的には開園1時間前までには着いています。
お泊まりの時は開園15分前に入り、昼過ぎに一度ホテルに帰り、休憩して夜またショーを見に戻ってくる感じです。比較的楽です。

〇食事
1日1食は必ずレストラン予約します。パーク内よりもホテルのレストランが多いです。

〇乗り物
ランドだと、プーさん、バス、モンスターズインクに乗りました。
シーはトイマニ、アクアトピアに乗りました。
ゲストアシスタンス使えるものは使っています。

〇パレード、ワンスなど
エレクトリカルパレードはシンデレラ城側で場所取りして見ました。ワンスは息子が起きてられないので見ていません。
シーのショーはリドアイルかザンビ前を場所取りして見ています。

〇疲労度合い
体調いい時に行けたのでそこまで疲れてません。(正直普通に公園行く方が疲れます)ですが、低血糖にならないように何かしら食べ物、飲み物は欠かさないようにしました。

長くなってごめんなさい。

  • ぱんお

    ぱんお

    お泊まりの時の記載にミスがありました。1日目はプリチェックインして昼過ぎにホテルに戻る。15分前に入るのは2日目ですね。

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    ありがとうございます(*^^*)
    レストランは予約せずアリスのレストランにすぐ入れました(*´ω`*)💓

    1時から9時過ぎまでいました(*^^*)

    ミッキーの家、フィルハーマジック、バズ、ジャングルクルーズ、プーさん、ワンスとエレクトリカルパレードも座って見れました(*´ω`*)

    ありがとうございました💓💓

    • 8月31日
ママリ

二泊三日でミラコスタに泊まっていたので、夜まで居ました😊ちょこちょこ戻り、ショーなどは部屋で見ました!
レストランも予約しました!
妊婦NG以外のアトラクションなら結構乗った気がします!
アシスタントカードは申請したけど使いませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    念のため母子手帳は持ち歩いてました!

    • 8月29日
  • ココ

    ココ

    二泊三日でミラコスタ!リッチですね💓💓
    近かったので日帰りでしたが次は絶対泊まりたいと思います(*´ω`*)アシスタントカード使いまくりました(笑)
    レストランは予約せず入れました(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月31日