※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出て寝不足。熱は上がったり下がったりで安静が必要。抱っこ紐は無理で、家事が滞る。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

先週末、義実家にお泊まりから発熱の娘。
熱のせいなのか夜中にちょこちょこ泣いて起きるから寝不足です。
病院で診てもらったら熱はノドの炎症による風邪。

寝起きから午前中は熱も下がってるのに
昼から熱が上がる~( ω-、)
本人は元気に動き回るし、ぐったりとかはないですが、寝て安静にして欲しい。

ただ熱が上がれば上がるほどグズグズで側を離れるだけでギャン泣き。
寝たと思って離れると気付いて泣きまくる(ToT)
なーーーんにも家事が進まないよー(;´Д⊂)
抱っこ紐して抱っこやおんぶしたいけど、妊娠後期で無理。

こんな時みなさんどうしてますか?



コメント

まめぴ

グズグズだとママもしんどいですよねー(><)
私は今だに抱っこ紐、おんぶ紐つかってますよー😂息子も落ち着くしずーっとじゃないので30分くらいですがしてます😀

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    抱っこ紐使ってますかー??
    スゴいです‼
    熱が出なきゃ大丈夫なんですが、夕方になると熱が高くなるんですよね(;´∀`)

    • 8月29日
  • まめぴ

    まめぴ

    特に切迫とか言われてないのでエルゴも使いますし、おんぶ紐もつかってます(*^^*)
    骨盤辺りでしめればそんなに辛くないですよ😂

    • 8月29日