※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

残業と偽って3日連続で仕事帰りに釣りに行っていた旦那。こっちは残業…

残業と偽って3日連続で仕事帰りに釣りに行っていた旦那。
こっちは残業と思って1人で朝から晩まで家事育児。ご飯もお風呂も寝かしつけも1人でしてたのに。
しかも怒っても「…いいだろ」って反省する様子も全くなし。
嘘ついて好きなことしてるのが許せないです。
朝腹が立って、子どもご飯食べさせながらでしたが説教してしまいました。怒鳴ったり感情的にならないようにしましたが…やっぱり子どもの前ということで、後からかなり自己嫌悪です。ダメですよね…。
仕事もストレスあると思うんですが、子どもをもつ親としてどうなんだろって思います。
私はまちがってますか??

コメント

☺︎

間違ってません。行くなとは言わないけど、嘘付かれるのは腹立ちます!

子供の前で怒りたくないって思っても夫婦の時間もないし、そうなっちゃいますよね(´・ω・`)

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます😢
    そうやって嘘つかれることが多く、ずっと旦那不信です。。
    この先が不安です💧

そうなんですよね。
    朝か夜だし…夜まで言わずに黙っているのは耐えられなくて。
    子どもの前だけど怒ってしまいました😢

• 8月29日
そら

ストレス発散はご主人にも必要かもしれませんけど、嘘つかずに正直に話して承諾してから行って欲しいですよね(+_+)
しかも謝りもしないってちょっとびっくり。
間違ってないですよー!
ずっと優しくいられません。お母さんだって人間ですから。

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます😢
    こっちだってストレスも疲れもたまってるのに….
    旦那だけ好きに友だちと遊んだり、釣りに行ったり…私が嫌なの知って、します。
    本当に信じられません。
    旦那に優しくしたくても、できません😢

• 8月29日
ままさん

許せないです。お仕事がんばってるから、家事も育児も頑張ろうと思うのにうそついてたなんて。うちの旦那も最近釣りにハマってまして。なにも考えないでボーッとしてるのがいいんだよね。とか言ってきましたが、こっちは何も考えないでボーッとする時間なんてない💢たとえ子供を預けて好きなことできたとしても、子供の事ばかり考えて気になって遊べない💢ほんと自覚が足りないというか、母親と父親では気持ちも違うんですね。

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですよね😭
    残業だし、仕方ないと思って1人でやってたのに悲しくなりました。
    夜泣きもするし寝不足でつらいのに。
    ほんと、子どもといたら寝ているとき以外休む暇ないですもんね…。
    そんな苦労を旦那にはわかってもらえないのがつらいです😭
    私も、預けても気になってゆっくり出かけたりできないです。。

• 8月29日
ぷーさん

間違ってません!いいだろって言うくらいなら最初から嘘つくなよっておもいます。

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます。
    ほんと、その態度にびっくりして一瞬言葉がでなかったです😭

• 8月29日