※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

友達と来月会う予定で(16日で3ヶ月なのですが9日にあうので2ヶ月後半で…

友達と来月会う予定で(16日で3ヶ月なのですが9日にあうので2ヶ月後半です。)近くのショッピングモールかと思っていたら動物園とか水族館はどうかと誘われたのですが土曜日な事もありベビーカーだしで心配です😓 鴨川シーワールドは距離が100キロちょっとあるので流石に断りましたが東武動物公園や東京の水族館ならまだ30キロ以内なので距離的には大丈夫です。まだ9月じゃ暑いと思うので室内がいいのかなと思いますが水族館だとベビーカー邪魔かなとも思ったり、違う場所提案するにしてもどこがいいのか友達になんて返したらいいか悩んでます😓低月齢で行かれた方、実際行かれてどうだったか教えていただきたいです😣💦

コメント

☆★

3ヶ月だとまだ首もすわっていないと思うのでやめた方が良いかと思います💦💦

• ★

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅やめておきます😓

• 8月29日
にゃんちゃん

誕生日同じです❤️

水族館にいる間、機嫌よくベビーカーに乗っていられるんですか😭?✨凄いです!!

私だったらまだ授乳もあるし、ぐずって周りに迷惑かけるので💧人が多い所は避けて、赤ちゃん連れOKなカフェとかでlunchにします🌟

• ★

同じなんですね🌟
    ベビーカーと抱っこ紐は今の所
    おとなしく乗ってくれてます😂
    そうですよね😓ごはんにします😂

• 8月29日
♡062105♡

水族館に授乳室はありますか??
まだ授乳室とかないと不安だし近くのショッピングモールがいいな~と友達に言ってもいいんじゃないでしょうか?ショッピングモールだと授乳室もあって泣いても騒がしいので大丈夫だと思いますし☆友達なら遠慮せずに自分が厳しいかな?て思う所は断っていいと思います!!せっかく会うなら少しは、話して楽しみたいですしね😊

• ★

いちおしらべたらあるみたいですが
    やはり不安なので😓
    そうですよね、ショッピングモール
    が安心できます😅
    友達に言ってみます😣

• 8月29日
ルニー

上の子が初めて水族館に行ったのは6ヶ月の時でした。
その頃になってやっと、すこーし反応してるかな?ってぐらいだったので、
今お子さん連れて行っても赤ちゃん自体は分からないし
ゆぅさんも授乳や人ごみが気になって楽しめないかなぁと思いますヽ(´o`;

今回はランチや、ショッピングモールで少しブラブラしたりして、
少し大きくなってまた次の機会に水族館とか行ってみようと提案してはいかがでしょうか?(✿´꒳`*)ノ

• ★

そうなんですね😣まだ早過ぎますよね😂今回はランチにしてもらいます😌!

• 8月29日