※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロハロ
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて、陣痛の始まりが分からず不安です。37週で産まれる可能性は?陣痛タイマーで腰痛を計るべきか。産まれたい気持ち。苦しい日々。早く終わって欲しい。

すみません、前の質問でお返事もままならず具合が悪くてアプリ自体しておりませんでした。
ご返答くださった方申し訳ございません。

今、腰が痛くて堪らなく・・・

お腹も痛いのですが張っているようないない様な・・・
硬いといえば硬い??むしろ腰痛が酷いのですが腰痛も陣痛タイマーで計るものなのでしょうか?

上の子は促進剤だった為、陣痛の始まりが分かりません。
おしるしも、破水もありません。

前駆陣痛は結構前からあったのですが、正期産には入っているのですが37週で産まれるものでしょうか??

本陣痛が怖くて少しパニックになってます。すみません。。。

未だ、吐いていますしヨダレつわりも酷くて・・・全然幸せなマタニティーライフではありませんでした。ここでもう産まれるなら産まれて欲しい。

毎日毎日吐いて吐いていい時なんかこれっぽっちも無かったです。胎動も酷いし、痛いし・・・

すみません愚痴愚痴。とにかく早く終わってほしい・・・

(;Д;)

コメント

4MAMA

長男は腰痛の陣痛でしたよ‼
前駆から腰だけが砕ける様に痛かったです。
三人とも張りが分からなかったです。
腰が痛いなら一度計って見てください。

経産婦なので早い可能性あります。
長男40w2d
次男38w0d
三男39w2d
一人目より早かったです。

出産近いかも知れませんね。
ファイト✊‼

• ハロハロ

ハロハロ

コメントありがとうございます。朝から失礼します。今、少し睡魔が来たので寝たのですが起きたら下痢の様な痛みと腰痛がまたやって来ています。
    まだ砕けるような痛みでは無いのと、胎動も感じられるので前駆止まりかも知れませんがはかってみますね?
    朝からすみませんでした!

• 8月29日
  • 4MAMA

4MAMA

下痢の痛みは陣痛に近いですよ!
    睡魔があるウチは寝てくださいね。

次男は夜中微妙にお腹が痛くって下痢の痛みまで行かない感じで、気付いたら寝てて下痢の痛みで起きました。
    どうせ出ないでしょって思いながらトイレに行ったら結構出血してました。
    生理並の鮮血です。
    痛みは落ち着いたけど出血してるので、電話して急いで病院へ
    病院に向かう途中からどんどん痛みがまして3時間も掛からず産まれましたよ‼
    腰痛だと、前駆か陣痛か分かりづらいですが、経産婦なので不安を感じたら直ぐ病院に電話してくださいね🎵

• 8月29日
  • ハロハロ

ハロハロ

おはようございます。未だ出血などは無いのですが痛みが強くなってきておりタイマーで、とりあえず痛い時に測ってみているとまばらなのですが、15分~10分間隔でした。

しかし、前駆っぽいので病院も近いので様子を見ようと思います。
    車で1分ですので良かったです(*^^*)
    これで出血などしたらすぐに出れる様にしたいです!
    ありがとうございました!深夜からすみませんでした!

• 8月29日
やっぴ

私はお腹は全然痛くなく
腰が砕けるような陣痛でした!

腰痛も一定の間隔であるなら計ってみても良いかもしれないですね😊

元気な赤ちゃんに会えますように💕

• ハロハロ

ハロハロ

朝からすみません!コメントありがとうございます!玲ちゃんママさんも腰痛からの陣痛でしたか!

上記にも書きましたが、下痢の様な痛みと腰痛とで旦那さんを起こそうかどうか迷ってます・・・
    タイマーではかってみますね?ありがとうございます!
    はい!赤ちゃんに早く会いたいのと、この不快感から逃れたいのと・・・

頑張ります(*^^*)ありがとうございました!

• 8月29日