※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri♥
家族・旦那

旦那に対してです。今妊娠19週目です。友達付き合いの頻度が多すぎてし…

旦那に対してです。今妊娠19週目です。友達付き合いの頻度が多すぎてしょっちゅう出歩かれます。私も友達と遊びに行きたいのですが旦那の仕事が安定していなく収入も支払いでいっぱいいっぱい。黙って家にいるしかありません。妊娠中で不安で情緒不安定にもなってるのに一番辛い時に一緒にいてくれません。私といたくないのかただ単に遊びに行って楽しいのは当たり前で何も考えなくていいからなのか。父親になる自覚があまりにも無さすぎて来月入籍予定だったんですがとりあえずストップしました。このままだと産もうかも不安で考えちゃうほどです。どうしたら旦那は変わってくれますかね。

コメント

N

自覚なさすぎますね、入籍ストップでいいと思います😅
お金の管理は旦那さんですか?一度話し合ってお小遣い制にして
お小遣いの範囲で、お腹にあなたの子がいることを忘れないで考えて行動してって言ってみて
なにも変わらなかったらまた考え直した方がいいかもしれないです(>_<)

• eri♥

eri♥

お給料は私が全額もらっておこずかい制にしてます。その都度タバコ代あげてるんですが財布みたら見知らぬお金が入ってました、、
    親も交えてお話しする予定です😿

• 8月29日
雷注意

とりあえず入籍はやめて正解ですね😅
ちゃんと話し合いはされてるんでしょうか?
男性は言わなきゃ分からないって人がほとんどなので、ああでこうでこうこうだからこうして欲しい!って具体的に伝えてみてはどうでしょう。

支払いでいっぱいいっぱいの状況なのによく遊びに行けますね?
借金がないことを願います。

• eri♥

eri♥

結構我が強くて、、なにを言って強く言い返してくるんですよね。ほんとまだまだ子供だなぁと思っています。

本人はお金がかからない遊びしてるって言うんですけどね😥
    友達がbarやっててそこに入り浸ってますよく。

• 8月29日
JyoÄ

私も1人目のときはほっとんど家にいませんでしたよ( ̄∀ ̄)
付き合ってすぐデキたので私にも自覚がなくて悪阻もひどかったのでほとんど寝てたし〜でも寂しくて泣いてましたけどね。
仕事が終わってご飯作ってくれて食べさせてくれてすぐ出ていかれてました(ノД`)
今ではありえませんけどね〜〜
今まで散々話し合いもして話しにならないときは出て行かれたりと育児に喧嘩で大変でしたが
でも今ではそのおかげで協力的になってくれました(^-^)
どこの旦那も大体そんな感じじゃないですか〜自覚が足りないですね(;o;)

• eri♥

eri♥

情緒不安定にもなりますしほんと黙ってても泣けてきますよね(T_T)

ご飯作ってくれるの素敵ですね!家のことは一切してくれないので、、
    やっぱり向き合わないと良くならないですよね😔
    最初はやっぱりそうなんですかね、、

• 8月29日
  • JyoÄ

JyoÄ

妊婦はとくに情緒不安定になりますよね〜その事も分かってないですもんね( ̄▽ ̄)
    ご飯とゆってもご飯が炊ける匂いが全くダメだったので毎日ソース焼きそばか塩焼きそばの繰り返しでしたよ笑
    今回の子は食べ悪阻だったので何でも食べれるので悪阻が酷い時は毎回出前で済まされてました笑
    今は家事系はそこまでしてくれませんが子どもをとにかく見て欲しいと言ってるのでそれだけで十分と考える様にもなりました(^-^)
    諦める事もいいですが子どもの為にも話し合っていった方がいいですよね(*´-`)

• 8月29日