※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腹巻きが苦しく感じる35週の妊婦です。腹帯はいつまで必要でしょうか?

35週に入りました。
妊娠初期から腹巻きをしてます
夏でも冷やすとだめだからと言われ
今までしてきました。

お腹が大きくなった今はなんだか
腹巻きをしてるとお腹が苦しくて、
しないほうがいいのかなと思ってきました?
みなさんどうですか?
あと出かけるときは腹巻きにその上に腹帯するのですがいつまでしたほうがいいですか?

コメント

たま はな

私は初期はMサイズでしたが、締めつけがいやで、LLサイズとかの腹帯をしてました❣️

ななみ

私は大きくなるに連れやめてしまいました💦
人によってはしていた方が楽という方もいるのでそれぞれかと😀

mana

腹巻は寝る時とお家のみ
後は、妊婦のデカパンツの中にキャミソールをinして腹帯してます。暑がりだし汗疹ができるので丁度いいです。

ハルル

妊娠初期が冬場だったのでモコモコの腹巻してました😆
お腹が大きくなるにつれて、入らなくなったので辞めて、今はなーんにもしてません😳骨盤ベルトも、立っている時はいいんですが、座ると圧迫されるので買ったのにしてません😱