※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
ココロ・悩み

生理が終わりかけで茶色いおりものが出て痒いです。カンジタかどうか知りたい。同じ経験の方、教えてください。

汚い話になります。
苦手な方はお控えいただいてください。
本当に困ってます。
やっと、生理がきたと思い
いつも通り生理が1週間でした。
あー。今日で終わる!
って思っていたのですが
茶色いおりものみたいなのが
出てます。
そして、凄く痒いです。
お風呂でお湯があたると痒くて
おりものシートしてても
擦れて痒くて
トイレでおしっこしたときも
痒みがあります。
拭くのもその刺激で更に痒くて。
これはカンジタでしょうか?!
同じ症状になったことある方
教えていただければと思います。

コメント

やまーま

生理でかぶれたとかではないですか?
おりものが茶色ということは生理が終わりかけということですよね。カンジダにはたまになりますが、おりものの量がめっちゃ多い、またはカッテージチーズ状になるので、おりものの状態がわからないとなんとも言えませんね😣

なつみ

おりものがどんなものかも分からないのと、かゆみがあるなら産婦人科に行くのが一番だと思います💦