※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
家族・旦那

旦那さんがツイッターやLINEで女の子と絡んでるの、許せますか?私は主人…

旦那さんがツイッターやLINEで女の子と絡んでるの、許せますか?

私は主人のツイッターのアカウントを知っているのですが、主人は私にバレてることは知りません。

時々こっそり見ちゃうのですが、私の知らない若い女の子数人によく絡んでます。

妻子持ちとは公表してますが、女の子に対してお出掛けに「誘えば良かったー」とか、「○○行かない?」とか、趣味の車のことについてとかリプライしてます。

私が妊娠している間も、出産直後もやりとりしてました。

LINEでも女の子とやりとりしてるみたいです。

ケータイをこっそり見たのですが、不自然な始まり方のトークが。

ちょこちょこ消してるんだと思います。

あわよくば女の子と遊びたい!ぐらいの気持ちなんだと思います。
しかもまだたぶん未遂で済んでます。

家庭持ちのアラフォー男性を相手にする若い女の子もめったにいないとは思いますが。

でも、モヤモヤしてしまいます。

主人に釘を刺しておきたいと思うのですが、私、心が狭いですかね?

みなさんなら、こういう時、旦那さんに何か言いますか?

コメント

りか

うちは自由に絡んでくれて大丈夫なので、何も言いません^_^

たまにのぞくかもしれませんが(笑)

• えりり

えりり

コメありがとうございます♡
    自由にさせてみえるんですね!
    信用してるのかな?
    何か言ってやろう💢とか思わないの、羨ましいです(´・ω・`)

• 8月29日
  • りか

りか

信用してるのもありますが、人間の半分は異性なので、そんなに制限したくないなぁ、と思ってます(^_^;)

なので、お互い自由に異性友達とも連絡とってます^_^

• 8月29日

私と旦那はお互い携帯に異性の連絡先があるだけで、気持ちが悪いし、浮気に入ります◟̆◞̆*
なので、付き合ってる頃から話し合って納得した上でお互い異性の連絡先は携帯番号から全て消しました(´_`。)
携帯もお互い見れるようにパスワードも同じ、指紋認証も登録、携帯本体の全てのパスワード交換、GPSも付けてます☆*

家族を持っているなら異性と関わる必要はどこにもないので(*^^*)
えりりさんは心狭くないと思いますよ◟́◞̀*

• えりり

えりり

旦那さんも同じ価値観なんですね✨
    素敵です!
    「家庭を持っているなら異性と関わる必要はどこにもない」ちょっとこの言葉、主人に言ってやります(`・ω・´)
    ありがとうございます♡

• 8月29日
☆まめた☆

特に何も思わないです。
「友達」なら。
ただえりりさんのご主人のように私に内緒で、あわよくば…な誘いをしてる地点でドン引きしてだまってはいられないとおもいます。
私なら友達のご主人がこうでさ-…私なら無理。
とかいう言い方しますね。

• えりり

えりり

そうなんですよね!「友達」なら、スルーできるんです。
    ただ、間違いなくリア友じゃなくて、ツイッター内で同じ車が趣味の女の子を探して釣ろうとしてるかんじなんです。
    黙ってる必要ないですよね?!文句言ってみます!
    ありがとうございました♡

• 8月29日

私は毎回キレてます😅
重いんですよね…気持ちが…。
妊娠中でもあり、少し前に
未遂ですが気持ちが向こうに行ってしまって問い詰めまして今に至ります。
やっぱLINE見ちゃいますね🤣
隠されるの嫌ですもん😂

子供もいるのに
女にこう言うのは
良くないと思うはだめですかね😩💦
って言ったら知ってることバレちゃいますもんね…
毎回浮気しとらんよね?と
聴いてます😅反応がおかしかったら
携帯見るようにしてます

• えりり

えりり

キレられる・浮気してないか聞ける関係、羨ましいです(´・ω・`)
    逆ギレされるのが嫌で、キレる勇気も聞く勇気も持てず、早7年…。
    付き合い始めた頃は主人の好きな「若い女の子」でしたが、今はアラサー(´・ω・`)
    そろそろハッキリ言える関係になりたいです。
    コメありがとうございました♡

• 8月29日

うちはもう放っておいてます!
今まで散々言ってきましたが喧嘩になるだけでしばらくするとまたやってるので、、。
病気ですよね。それがストレス発散なのかなとも思ってます。
実際に会ったりしたら離婚します!
メール相手も既婚女性だったりするので相手の女性もたいした人じゃないなと思ってやりとりチェックしてます(笑)
うちはまだお酒飲めない、友達と滅多に遊ばない、仕事終わって帰宅時間同じなど行動範囲が分かりやすいので、実際には会ってないと分かるんですが、えりりさんの旦那さんはどうですか?

• えりり

えりり

病気!本当に病気だと思います!
    何度でも繰り返す。
    一度しか言ったことないですけど…!

お酒は外ではあまり飲みませんが、仕事が終わる時間はバラバラだし、友達と遊ぶこともそれなりにあります。
    だから、どこでなにしてるのか、わからないこともちょこちょこあるんですよね😔

• 8月29日