※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

病院で子宮口が5cm開いており、赤ちゃんが今週中に生まれる可能性が高いです。痛みは前駆陣痛とは違うようで、陣痛の前兆かどうか不安です。

前回病院に行った時は子宮口3cm!今日病院行ったら5cm開いてると言われだいぶ下がって来てると言われました!赤ちゃんのスイッチがはいれば今日中にとゆわれ今週中には絶対と言われました👏( ˊᵕˋ )内診してからお腹が痛くて腰も痛いです(,,•﹏•,,)でも前駆陣痛とわ違うような痛みなんですけどなんなんでしょうかこのずっと痛いのわ!もう陣痛が来る前兆なんでしょうか?

コメント

間隔はどうですか?
5センチなら陣痛じゃないですか?

• S

S

もはや間隔とかなくてずっと痛くて、体調が悪い感じです(,,•﹏•,,)(笑)

• 8月28日

退会ユーザー

そうなんですね!
    お風呂に入ったりリラックスするといいですよ💓

• 8月28日

いよいよですね(ᵔᴥᵔ)♡

わたしは娘を産んだ際は
ちょうど検診の日で
経産婦だと言うこともあり
『5cmで陣痛も始まってる!(自覚はなかった)もう家へは返せないからこのまま入院ですー!』と言われ
それから2時間半で生まれました😲笑

痛みの感じかたは人ぞれぞれなので
なんとも言えませんが💦
もしこれから本陣痛に繋がるとするのであれば寝て居ても起きるほどの痛みかと思うのでいつでも入院できるようしておいて、リラックスして過ごしてください♡

無事、安産でありますように(´・ω・`)✧

• S

S

そしたら陣痛始まってる可能性もあるんですかね🤔?(笑)
    たまに激痛が走るのでm(_ _)m
    ありがとうございます👼✨無事産まれることを願うばかりです✨✨

• 8月28日
えなちゃんまん

陣痛は、痛い→おさまる→痛い→おさまる
だから、ずっと痛いのは、前駆陣痛とはまた違うかも(இдஇ`。)

リラックスして、素敵なお産になりますように!もうすぐ会えますね♡人生変わりますよ♡!!!最高のデトックスを味わって下さい!(*´∀`)

• S

S

そしたら刺激されたからその痛みなのかな(*´・人・*)
    本当毎日楽しみで早く会いたくて会いたくてしようがないです👏( ˊᵕˋ )
    ありがとうございます✨

• 8月28日
  • えなちゃんまん

えなちゃんまん

あ!そうかも!刺激されてからわたしも
    ずっと痛かったような泣!

頑張ってください💕💕あと少し♡

• 8月31日