※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

オシャレなママになりたいです(´×ω×`。26歳です。やっと卒業したカラコ…

オシャレなママになりたいです(´×ω×`♡
26歳です。
やっと卒業したカラコン、、、
つけたい欲がまた出てきました💦
今までは北川景子ちゃんがモデルのリッチメイクを使ってました。
ディファインならもう少しナチュラルですかね(´×ω×`)?
2weekが欲しいのですが、ディファインだと2week1色しかないですか?←検索したら1色しか発見出来ず

かわいくなりたいです😭😭😭

コメント

そら🌟

ディファインなら全然ナチュラルですよ!
免許の写真もバレなかったです😂😂
けどつけてないと違いが分かります😂

  • こま

    こま

    そうなんですか!♡
    買ってみようかな( ¨̮ )
    外したときいつも絶望でした(笑)

    ありがとうございます♡♡♡

    • 8月28日
はるぱす

私も今年26歳になります!

やっぱりカラコン卒業した方がいいんですかね😭なかなかやめられないです( ; ; )
ナチュラルなカラコン教えて欲しいと思い思わずコメントしちゃいました😭

  • こま

    こま

    わたしは今年27なので1個上ですかね( ¨̮ )

    卒業時悩みますよね😭😭😭
    ナチュラルならOKかな〜😑😑
    皆さんの意見聞いてみましょう♡

    • 8月28日
coco6259

私も26です!が、カラコンまだまだ卒業できません😂😂😂
ディファイン使ってたことありますが、かなりナチュラルです!私には物足りないくらい🤣笑
ワンデイ使ってたので2weekは分かんないです、すみません💦1色ってことないきもするんですが…
私も可愛いママになりたいです…
そろそろ痛いのかなあ(;▽;)

  • こま

    こま

    卒業時悩みますよね(´×ω×`)

    調べても調べてもヴィヴィッドしか出てこないんですよね🤔🤔
    今は普通のコンタクトなので物足りないくらいでも嬉しいです(´•ω•̥`)♡(笑)

    毎日つけてますか?😁

    • 8月28日
  • coco6259

    coco6259

    ですよね😭私は黒目がかなり小さいので手放せませんー😢

    私も今カラコン購入しようと思ってて検索してみましたが確かに出でこなかったです😳ないのかなあ…💦

    目が悪いので毎日つけてます😂
    ちなみに経済的に厳しいので今はマンスリーです。

    • 8月28日
  • こま

    こま

    わかります(´•ω•̥`)
    だからこそせっかく卒業出来たのにまた付けていいのかすごく悩みます、、、😭

    出てこないですよね😂😂
    やはり1色しかないんですね♡

    コンタクト高いですよね(´×ω×`)
    わたし、大雑把でこすり洗いとか全くしないんでマンスリーにしたら目がやばそうです(笑)

    • 8月28日
deleted user

同じく26歳ですが
ディファインしてますよ!
ナチュラルなのでオススメです!

  • こま

    こま

    ありがとうございます( ¨̮ )

    2weekですか?☺️💓

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは黒系が良かったので
    ワンデーです😭
    2ウィークなかなかないのが
    欠点ですよね💦

    • 8月29日
  • こま

    こま

    わたしも黒系がいいのになくて😭😭😭
    1色しかないとは想定外でした💦💦

    • 8月29日
deleted user

今年25になりますがカラコンしてます!
近くに買い物とか病院とかなら
前はディファインで使ってて
今はディファインに似た大きさや色の
コンタクトしてますが、
それなら茶色と黒があります🙋🏻✨

ディファインは私からしたら
だいぶナチュラルに見えます🤣💕
確か2weekだと1色で
1dayなら何色かありますよね😇

今まではカラコン卒業なんて
考えたことなかったんですけど
やめたほうがいいんですかね😭

  • こま

    こま

    やはり2weekだと1色なんですね!
    教えてくれてありがとうございます( ¨̮ )♡

    茶色や黒ならやはりナチュラルになりますよね☺️💓💓

    やめた方がいいなんて事はないです!!!
    気分悪くされてたらすいません😢
    周りがどんどん卒業していく中でまたつけたい欲が収まらなくて。(笑)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    茶色はほんとにナチュラルだと思います!
    黒だと茶色よりはクリクリに見えるけど
    目の色とかカラコンの直径によっては
    自然に見えますよね☺️👏🏻

    確かに周りはだんだんナチュラルで
    大人っぽい感じになってってます。
    私なんてカラコンしてるし
    マツエクバサバサだし
    卒業するタイミング逃してますね🤣

    • 8月28日
  • こま

    こま

    黒の方がクリクリに見えるんですね!
    知らなかったです☺️
    茶色の方が優しい印象になりますよね(∩´∀`∩)💕

    カラコンマツエク!なんて女子力が高い( ¨̮ )♡♡♡見習いたいです😭

    • 8月29日
り

27です!
最近カラコンからディファインにシフトチェンジしました🙌✨
ナチュラルだし着け心地も良いですよ〜(゚ω゚)
余ってたカラコン久しぶりにしたら
うわっ、不自然!!
って思っちゃいました.°(ಗдಗ。)°.

  • こま

    こま

    わかります!!!
    久々のデートで付けてみたらめちゃくちゃ気持ち悪かったんです(´×ω×`)(笑)
    だからディファインつけたい!ってなりました😂💓

    • 8月28日
ぴっぴ

今年25歳になりましたが、まだまだカラコンです!
目が悪いので毎日着けてないとですが、辞めるなんて考えたことなかったです😅笑

ディファインは使ったことがないので分からないですが、私はダークブラウンのカラコンで結構ナチュラルです!
カラコンって気づかれないこともあります😊💞

  • こま

    こま

    わたしも毎日つけるので、せっかくなら毎日可愛くなりたいと思いはじめました😂👍

    気付かれないくらいナチュラルが一番ですよね😚💓💓

    • 8月29日