※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

男の子の可愛さについて教えてください。男の子2人目も楽しみにしています。将来は女の子も欲しいですが、今は男の子にメロメロです。



男の子可愛いですよね?♡
小さい内は笑

皆さんの男の子の可愛さ教えてください(・∀・)ニヤニヤ


2人目も男の子なんですが
ワクワクしてます♡


いつか女の子も欲しいですが♡

今は男の子の仕草にメロメロ
小さな彼氏です

コメント

deleted user

うちの息子は、最近近づいてきて、両手でそっとほっぺを包み込んで、見つめてくれます😆💕
もうメロメロですよ🤣

  • m♡

    m♡


    こんばんは( ᐛ )♡

    きゃー(♥ω♥*)
    なんて可愛いんでしょう
    たまらないですね♡♡

    読んでにやにやが止まらないです笑

    • 8月28日
LOCA

もう毎日チュッチュしてくれて
一丁前に抱きしめてトントンしてくるのが
たまらないです🤤💕

未だに口の匂い嗅いでます🤣笑


男の子3人くらい欲しいなぁなんて😆💕

  • m♡

    m♡



    こんばんは♡

    彼氏ですね♡
    たまらないですね(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)
    羨ましい(꒪ཀ꒪)

    最近夜寝る前
    あたしの抑えきれない愛を
    伝えたら

    3歳の息子に
    ママちょとうるちゃいって
    言われましたよ笑


    いつか女の子の可愛いさも
    味わいたいと思いますか??♡

    • 8月28日
  • LOCA

    LOCA


    んなぁぁあああああ!!!!

    そんな、
    うるちゃいだなんて😍
    鼻血出しながら黙ります。。笑

    うちの子も早く喋らないかなぁ💓

    どのくらいである程度の会話ができるようになりましたか?💓

    女の子も欲しいなぁとは
    正直思います😆💕
    服のおそろいとか
    将来の事とか
    夢膨らみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ💓

    でも、男の子がいっぱいも
    お姫様気分でいいなぁとも・・・💓笑

    人生何度あっても足りなさそうです笑

    • 8月28日
  • m♡

    m♡


    少しショックを受けながら
    またちょっかいかけました😤


    2歳過ぎてからですよ☺️
    会話がある程度成立したのは♡

    女の子洋服可愛いですよね
    スカートからオムツが見えるの
    可愛いです(꒪ཀ꒪)

    ちゃちゃさんが綺麗だから
    女の子もきっと可愛いんでしょうね♡

    いつまでもお姫様で
    いたいですね♡

    正直いつかどこぞの女にとられて
    しまうとたまに考えます笑

    取ってくれないと困りますけどね笑

    • 8月28日
  • LOCA

    LOCA


    めげませんねぇ😆💕
    でもキャッキャ笑ってるのが
    想像出来て更にキュン・・・笑💓

    あと半年・・・
    うちの子、遅そう〜(ーー;)笑

    わかりますー!!💓
    たまんないですよね
    レッグウォーマーからはみ出る
    むちむちのあんよと
    プリップリのオムツ🤣💕

    ざわちんに似てるって言われますwwwつらい笑

    嫌な姑にだけはなりたくないですが
    内心心配です😅笑

    • 8月29日
ひまわり

男の子可愛いです♡

ママを女の子扱いしてくれるので嬉しいです(*´ー`*)

最近は、

大きくなったら仮面ライダーになってママと○○(妹)を守ってあげるからね!!

っと言っていて、頼もしいです♩
でも

ママ、ママー♡
と甘えてくるギャップ☺︎
たまらないですよね♡

2人目は私は女の子なのですが、まだ、小さいのでこれから楽しみです♩

  • m♡

    m♡


    こんばんは♡

    女の子扱い嬉しいですよね♡

    たくましいですね♡
    あたしも言われたい(꒪ཀ꒪)

    本当大きくならないでほしいと
    日々思います…

    2人目は女の子なんですね♡
    あたしもいつか女の子の可愛さも
    味わいたいです♡
    楽しみですね(♥ω♥*)

    • 8月28日
rubby

絶賛イヤイヤ期、時々ものすごい憎たらしいですが…

寝る前にじーっと見つめてきて、ほっぺたを撫でながら微笑んできたりします♥彼氏か!
ママ、ママ!な可愛さがたまらんです☺

  • m♡

    m♡


    こんばんは✰*。

    イヤイヤ期
    母はイライラ期笑
    本当憎たらしいけど
    可愛いですよね

    可愛い可愛い♡
    たまらないですね♡
    旦那にときめかなくなった今
    あたしも息子にメロメロです笑

    • 8月28日