コメント
退会ユーザー
うちの息子は、最近近づいてきて、両手でそっとほっぺを包み込んで、見つめてくれます😆💕
もうメロメロですよ🤣
LOCA
もう毎日チュッチュしてくれて
一丁前に抱きしめてトントンしてくるのが
たまらないです🤤💕
未だに口の匂い嗅いでます🤣笑
男の子3人くらい欲しいなぁなんて😆💕
-
m♡
こんばんは♡
彼氏ですね♡
たまらないですね(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)
羨ましい(꒪ཀ꒪)
最近夜寝る前
あたしの抑えきれない愛を
伝えたら
3歳の息子に
ママちょとうるちゃいって
言われましたよ笑
いつか女の子の可愛いさも
味わいたいと思いますか??♡- 8月28日
-
LOCA
んなぁぁあああああ!!!!
そんな、
うるちゃいだなんて😍
鼻血出しながら黙ります。。笑
うちの子も早く喋らないかなぁ💓
どのくらいである程度の会話ができるようになりましたか?💓
女の子も欲しいなぁとは
正直思います😆💕
服のおそろいとか
将来の事とか
夢膨らみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ💓
でも、男の子がいっぱいも
お姫様気分でいいなぁとも・・・💓笑
人生何度あっても足りなさそうです笑- 8月28日
-
m♡
少しショックを受けながら
またちょっかいかけました😤
2歳過ぎてからですよ☺️
会話がある程度成立したのは♡
女の子洋服可愛いですよね
スカートからオムツが見えるの
可愛いです(꒪ཀ꒪)
ちゃちゃさんが綺麗だから
女の子もきっと可愛いんでしょうね♡
いつまでもお姫様で
いたいですね♡
正直いつかどこぞの女にとられて
しまうとたまに考えます笑
取ってくれないと困りますけどね笑- 8月28日
-
LOCA
めげませんねぇ😆💕
でもキャッキャ笑ってるのが
想像出来て更にキュン・・・笑💓
あと半年・・・
うちの子、遅そう〜(ーー;)笑
わかりますー!!💓
たまんないですよね
レッグウォーマーからはみ出る
むちむちのあんよと
プリップリのオムツ🤣💕
ざわちんに似てるって言われますwwwつらい笑
嫌な姑にだけはなりたくないですが
内心心配です😅笑- 8月29日
ひまわり
男の子可愛いです♡
ママを女の子扱いしてくれるので嬉しいです(*´ー`*)
最近は、
大きくなったら仮面ライダーになってママと○○(妹)を守ってあげるからね!!
っと言っていて、頼もしいです♩
でも
ママ、ママー♡
と甘えてくるギャップ☺︎
たまらないですよね♡
2人目は私は女の子なのですが、まだ、小さいのでこれから楽しみです♩
-
m♡
こんばんは♡
女の子扱い嬉しいですよね♡
たくましいですね♡
あたしも言われたい(꒪ཀ꒪)
本当大きくならないでほしいと
日々思います…
2人目は女の子なんですね♡
あたしもいつか女の子の可愛さも
味わいたいです♡
楽しみですね(♥ω♥*)- 8月28日
rubby
絶賛イヤイヤ期、時々ものすごい憎たらしいですが…
寝る前にじーっと見つめてきて、ほっぺたを撫でながら微笑んできたりします♥彼氏か!
ママ、ママ!な可愛さがたまらんです☺
-
m♡
こんばんは✰*。
イヤイヤ期
母はイライラ期笑
本当憎たらしいけど
可愛いですよね
可愛い可愛い♡
たまらないですね♡
旦那にときめかなくなった今
あたしも息子にメロメロです笑- 8月28日
m♡
こんばんは( ᐛ )♡
きゃー(♥ω♥*)
なんて可愛いんでしょう
たまらないですね♡♡
読んでにやにやが止まらないです笑