タブレットゆみ
起きたいんだと思って話しかけたり体を触ってスキンシップとってました♡
ミルクが足りなければ泣くと思うのでご機嫌のようなら大丈夫だと思いますよ〜꒰*´∀`*꒱
ともちゃんママ
泣いてなかったらほっておくかあやすかでいいと思いますよ(^^)
ぱーこ
コメントありがとうございます(^^)!!
ミルクがほしいわけではなかったのですね!ありがとうございました!
タブレットゆみ
起きたいんだと思って話しかけたり体を触ってスキンシップとってました♡
ミルクが足りなければ泣くと思うのでご機嫌のようなら大丈夫だと思いますよ〜꒰*´∀`*꒱
ともちゃんママ
泣いてなかったらほっておくかあやすかでいいと思いますよ(^^)
ぱーこ
コメントありがとうございます(^^)!!
ミルクがほしいわけではなかったのですね!ありがとうございました!
「眠れない」に関する質問
胎動感じるの早かった方いますか? 経産婦で今11週なのですが、10週の終わりから胎動を感じ始めました。 健診で先生に伝えると、早いですけど感じる方もいらっしゃいますよと言われました! 健診のエコー中もすごく動いて…
シングルマザーの40代です。 歯科衛生士していて最近フリーランスで働きだしました と言っても、なかなか上手くいかず営業するのですが 案件取れずにいます。 オンラインスクールで高額の引き落としがあるので 頑張りたい…
子供の名付けについてです。 先日娘が産まれました。 実際に付けた名前と琴音が最終候補でした 夫は琴音は初め可愛過ぎると若干反対でした。 2人ともが素敵と思える名前を贈りたいから、夫が付けたい名前にしようと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント