※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

旅行についてです!大阪在住の者です。夫婦と、現在半年になる息子とこの…

旅行についてです!
大阪在住の者です。夫婦と、現在半年になる息子とこの8月9月あたりに、車で広島へ旅行する予定です。
広島で1泊するつもりでいますが、2泊目をどうしようかなと考えているところです。大阪に帰ってくる途中でもう1泊できたらなぁとは思うのですが、みなさんのおすすめあれば教えてください!

ちなみに倉敷という案もあったのですが、私自身何度か日帰りで行ったことがあるので却下してしまいました。

コメント

まいチ

島根の
松江はいかがですか(^ω^)
玉造温泉松江城
出雲の出雲大社(((o(*゚▽゚*)o)))

それか四国ですかねぇ(^^)

私は去年は広島〜呉〜香川〜岡山〜姫路〜鳥取の旅をしました(^ω^)

Nano

旅行楽しみですね(*´∀`)♪
オススメというか、、私の行ってみたい所なのですが、
姫路城はいかがですか?✩
赤ちゃん連れてくのは大変かな…

はるはる

お二方、ステキな案をありがとうございます!

まいチさん
四国いいですね!うどん食べて、うどん食べて~(^o^)
久しぶりに出雲大社もいいなと思いましたがちょっと遠回りになっちゃいますかね~。
広島からぐるっと色んなところを周ったんですね!すごい。

Nanoさん
実家、義実家以外での初旅行です(^.^)
姫路城!真っ白の白鷺城も捨てがたい!けど1泊するには少し勿体ないような気もしますね。でも観たいです!