※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさき
お出かけ

10月末にUSJに行く予定です。その時、下の子は1歳2ヶ月半くらいです。…

10月末にUSJに行く予定です。
その時、下の子は1歳2ヶ月半くらいです。

このくらいの子は30分くらいある4D等のアトラクションには乗れますか?
恐らく抱っこ紐か膝の上に座らせる感じになると思うのですが、途中で飽きて暴れたり泣いたりしちゃうのかな...と不安もあります。

実際にその位の月齢の子を連れてUSJに行ったことのある方、どのように楽しみましたか??

コメント

結城桜子

座って見るアトラクションですよね?シュレックとかセサミストリートの。
一人で座って最後まで見るのが条件だった気がします。
途中で辞めることができないのでヒヤヒヤしますが、1歳2ヶ月なら大丈夫かなと思います。
私の下の子も一歳過ぎで初めて行きましたが、動いたり風が出たり水が出たりして怯えてました。
最後まで私と手だけ繋いでましたが一人で座って居ました。

  • あおさき

    あおさき

    膝の上でなく1人で座らないとダメなんですね💦
    今のところ落ち着きがない娘なので不安ですが、まずは座る練習から始めたいと思います👶

    • 8月29日