※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

5ヶ月の息子を育てている女性が、お風呂に入れる際の悩みを相談しています。バウンサーが壊れたため、ズリバイ中にどこかに行ってしまう息子に対処法を求めています。スイマーバは怖くて使用を考えていません。


こんにちは!
5ヶ月の息子を育てています!

1人でお風呂に入れるとき、
皆さんどうされていますか?


今までは私が洗っている間、
バウンサーにいれて脱衣所で
待っていてもらっていたのですが、
バウンサーが壊れてしまい、
使う事が出来なくなりました💦

ズリバイを始めて、
目を離すとすぐどこかいってしまうので
どうしたらよいかアドバイスがあれば
教えてほしいです💦


スイマーバは怖くて
使う事は考えていません💦



コメント

マリー

バスチェアに座らせて待たせてますよ♪

マル

ベビーバスに入れて一緒にはいりますよ〜おもちゃ持たせておけば待っててくれます。

  • メロン

    メロン

    横入りしてしまいすみません💦わたしも気になるので質問させてください😅ベビーバスにはお湯を張って、体を洗うスペースで待っててもらうということですか?その場合、自分は浴槽でシャンプーやら体を洗ったりするのでしょうか?

    • 8月28日
  • マル

    マル

    のぼせるといけないので、お湯ははらないです。体を洗うスペースに置いて待っててもらいます。自分も洗うスペースにいます💦狭いけど最近ベビーバスから手を伸ばしてなんとなく危ないので😅先程、お風呂からでました〜

    • 8月28日
ゆき

うちはバンボに座らせてました!