※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

16週の初マタです。性別は不明ですが、4Dエコーで顔の見え方が心配です。

16週の初マタです。
まだ性別はわからないんですが、この時期の4Dエコーで、
こういう顔の見え方をするのは普通なのでしょうか?😅

ちゃんと顔できているのかしら?と不安になってしまいました😓

コメント

ゆん*

4Dエコーはそんな感じですよ😉
顔がはっきり見えたのは24週とかそれくらいからだったと思います☺️

• りん

りん

そうなんですね!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ありがとうございます。周りに妊娠中の知り合いが全くおらず不安だったのですが、ゆんさんのコメントを見てほっといたしました。

• 8月28日
  • ゆん*

ゆん*

分かりにくいですが、左が16w右が28wの時です✨

• 8月28日
  • りん

りん

うわぁ可愛いー!☺️☺️28週になるとお顔くっきりハッキリしてくるんですね!

• 8月28日
  • りん

りん

親切にありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 8月28日
ぺこ

そんな感じでしたよー(^^)
もうちょっとしたらお顔もしっかり見えてくると思います☺

• りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚もう少ししてはっきりお顔が見えてくるのを楽しみにしたいと思います。

• 8月28日
よしねこ

心配ないですよ(^^)
それより、バッチリカメラ目線ですね!超カワイイです😍

• りん

りん

カワイイだなんてありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚親バカ目線で、わーカワイイ!って産院では言ってたのですが、家帰ってからどんどん不安になりました..笑 経験した方の意見本当に助かります。

• 8月28日
mm

そんな感じでしたー(๑>◡<๑)
それより ポーズがかわいい… ❤️❤️
ダンスしてるみたい…😂❤️

• りん

りん

mさんの時もこういう感じのエコーだったんですね!ありがとうございます、ホッとしました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ポーズ、ダンスみたいですよね。笑 すっごい動いてたのを先生が絶妙なタイミングでシャッター押してくれました..笑

• 8月28日