※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

コウノトリキティを身に付けて妊娠した方いますか?二人目でも効果があるでしょうか?性別通りに産まれた方いますか?

コウノトリキティを身に付けられていて、妊娠された方いますか?一人目の時に、ブルーとピンクをそれぞれ購入し、私と旦那さんで身につけていました。旦那さんがつけていたブルーが数ヶ月して、取れてその数日後、妊娠発覚しました。
また、二人目でも、コウノトリキティをつけようかなぁ。と、考えています。以前、私がつけていたピンクのコウノトリキティをつけても効力があるでしょうか?
皆さんは、コウノトリキティをつけられて、その性別通りに産まれましたか?

コメント

ちゃんゆり*

買いました!!
お互いつけてましたがついたまま妊娠しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れる事なく、妊娠される事があるんですね!

• 8月28日
けんまま

青とピンク買って二つともあたしが付けてました!
青のコウノトリのクチバシが取れてすぐ妊娠発覚し、生まれた子は男の子です😙🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもつけられたんですね。性別までぴったり当たるなんてすごいですよね!

• 8月28日
  • けんまま

けんまま

二人目考える時はピンクの方はまだクチバシ付いてるので、青をもう1回購入して付けようかなと考えてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑咲さんも色通りの性別だったんですね💕偶然なのか、本当にコウノトリが運んできたのか…不思議ですね😆

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらのコウノトリキティをつけられる予定なんですね!
    私は、女の子が欲しくって、ピンクだけつけようかなぁ。と、思ってます(笑)
    コウノトリキティは、すごいですよね。今回も、期待しちゃっいます⤴

• 8月28日
  • けんまま

けんまま

笑咲さんの話聞いて、あたしも次は女の子欲しいのでピンク二つ付けようかなって思い始めました(笑)
    笑咲さんの元に女の子ベビー来ますように🙏💕

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼
    なーさんの所にも、可愛い女の子の赤ちゃんが来ます様にO(≧∇≦)O

• 8月28日
ruremama

私は2人目の時に青を付けてました!
クチバシが取れた日に検査薬をしたら妊娠発覚しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ですが、性別は女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチバチが取れて妊娠発覚されたんですね。コウノトリキティに期待大です(笑)
    性別までは、ぴったりとまでいかないんですね。
    三人目の赤ちゃんも、コウノトリキティをつけられたんですか?

• 8月28日
  • ruremama

ruremama

3人目は付けてなくて、まだ産まれてないですが待望の男の子でした(❤︎´艸`)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待望の男の子で良かったですね!元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

• 8月28日
もちこ521

夫が青、私がピンクを買い、つけてました。くちばし付いたまま妊娠→出産しました。未だに付いてます😁

• もちこ521

もちこ521

ちなみに産まれたのは女の子でした♪

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついたままの妊娠されるんですね。
    羨ましい!私、女の子が欲しかったのですが、旦那さんのつけていたブルーのコウノトリキティのクチバチが取れてしまい、男の子でした(笑)

• 8月28日
ゆず

私も青のコウノトリを購入してつけていましたが、ついたままの妊娠でした笑 性別は男の子でしたが☺️

いまだにくちばしは付いてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクのコウノトリキティをつけられなかったんですか?
    希望通りの性別の赤ちゃんが産まれて良かったですね!

• 8月28日
  • ゆず

ゆず

ピンクはその時売り切れてて買えなかったんです😭
    初めての子は性別どちらでもよかったので、とりあえず青を購入しました(*´∀`)次はピンク買いたいです😉

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!コウノトリキティ、人気あるからなかなか購入できないですよね。
    私も、初めては、どちらでも良かったので、ピンクとブルーを購入し、ブルーのコウノトリクチバチが取れて、妊娠しました。
    やっぱり男の子が産まれると、次は女の子と思いますよね⤴

• 8月29日
Hana

雑誌のふろくでピンクのコウノトリキティ持ってました(*^^*)
くちばしが取れた月に妊娠わかりました♡
まだ生まれてないですが、エコーでしっかりシンボル写ったので女の子ちゃんじゃなさそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクチバチが取れると、妊娠されるんですね!つけてる色は性別確証ではないんですね⤵
    元気な赤ちゃんを産んで下さい。おめでとうございます‼

• 8月28日
しらら

私もコウノトリキティつけてました!
旦那が青、私がピンクをつけていたところ、旦那の青い方がくちばしが取れて数ヶ月後に妊娠、そのパワーなのか男の子が生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノトリキティのパワーは絶大ですね!ブルーのコウノトリキティ通りに、男の子の赤ちゃんを運んで来てくれたんですね⤴

• 8月28日
  • しらら

しらら

ほんと、効果がありそうですね!
    次はできれば女の子がいいなぁと思っているので、ピンクのコウノトリキティをつけ続けようと思っています╰(*´︶`*)╯♡
    あと、ベビーシューズを玄関に置いておくと良いとも聞き、靴ではないですがディズニーで売っているミッキーの靴下を玄関に飾っていました!
    生まれる前にディズニーに行った時に、第2子に向けてミニーちゃんの靴下も買って来て飾ってあります♡笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第2子の赤ちゃんを迎える準備、万全ですね!楽しみですねO(≧∇≦)O
    私も、次は女の子が欲しいので、ピンクのコウノトリキティをつけようと思ってます。
    女の子が産まれると良いですね🎵

• 8月28日
  • しらら

しらら

本当に欲しいのはまだもう少し先ですが、今から準備だけしてあります!笑
    笑咲さんも女の子希望なのですね!お互い女の子が来てくれると良いですね♡

• 8月28日