※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

予防接種後の眠気は疲れからくるものかもしれません。寝ている様子ですが、起こす必要はありません。

今日午前中に予防接種一種類だけ受けにいきました!B型肝炎のみです!
予防接種後から帰ってからお風呂に入って水分補給して母乳あげたら寝てしまって、今まだ寝てます……かなり寝てるのですが起こした方がいいですか?(^_^;)
予防接種後で、疲れとか眠気とかだるさが出るのですかね?( ;∀;)

コメント

よし

うちも予防接種のあとはいつもより多く長く寝ます⊂((・x・))⊃
疲れたのかな?と思って寝かせてます!
新生児じゃないし、起きるまで寝かせて大丈夫かと思います。

  • まどか

    まどか


    そうなんですね‼(^o^)/

    でも今、自ら起きたので良かったです(^_^;)

    • 8月28日
みっきー!

今まさにそうです!先生からはもしかしたら機嫌悪くなるかもしれないからと言われて午後機嫌が悪くて気分転換にお風呂にいれたらお風呂で寝落ちしました笑笑 いつも以上に寝てます!いつもは長女に起こされるから寝ないのに今はちょっかいかけられても寝てます( ^∀^)

  • まどか

    まどか


    機嫌が悪くもなるんですね(^_^;)
    いつも以上に寝てますよね(笑)
    テレビ、電気付けても普通に寝てますよね(^_^;)

    • 8月28日