※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

10週から切迫流産で自宅安静中。出血感覚が続き、トイレが怖い。健診まで不安。同じ経験の方いますか?

10週から出血をして切迫流産で自宅安静中です。
一週間前にナプキンから溢れるくらいの出血をしてから、なんだか、出血してないのに出血しているような感覚がします…。
最近トイレが恐怖だし、頻尿もあって何度も確認してしまいます。
一週間後の健診まで不安です。
出血をされたかたそんな感覚ありませんでした?(°_°)

コメント

きちた君ママ

私は以前20週で破水し出血したことあります。即、入院になり安静にしてました。
トイレに行くのが本当に恐怖でした
入院中は寝てばかりなので立ち上がると貯まってた血が出てくる感じがすごく気持ち悪く嫌でした(;_;)

• カスタード

カスタード

ほんとに恐怖で、おかしくなりそうです。出血怖いです。

• 7月30日
みけこ

こんにちは。
現在絨毛膜下出血で自宅安静中です。
出血していないのに出血しているような感覚、すごくわかります。
不安で嫌ですよね(>_<)
同じくトイレの回数も増えて、前回から1週間後の診察日を待っています。
お互い安静に元気な赤ちゃんが育ちますように。

• カスタード

カスタード

私は膜からの出血と言われんですが、診断名はわからなくて。
    ゆこみかんさんと同じなんでしょうか…⁉︎

診察も2週間後に来てくださいと言われるし。毎日不安ですよね。
    エコーで元気な赤ちゃんみれたし大丈夫‼︎と信じています。

• 7月31日