※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくわおん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。良いテレビやDVDが欲しいです。アンパンマンは興味なし。歌が好き。同月齢のお子さんのオススメを教えてください。

7ヶ月の娘がいます。

おかあさんといっしょが好きで
見させてると、割と機嫌いいのですが
私が飽きてきて…笑

他に、良いテレビやDVDありませんか??

アンパンマンはまだ興味ないみたいで

歌が好きみたいです。


同じ月齢くらいのお子さんお持ちの方
何かオススメあれば教えてください(*´∀`*)

コメント

♡Tokumei♡

サウンドオブミュージックとか、メリーポピンズとかハマりました⋆*❁*⋆ฺ。*
吹き替えにせず、英語のまま見せてました(๑′ᴗ‵๑)

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    サウンドオブミュージック‼️
    中学生の時初めて見て、好きになりました!いいですね、歌がたくさん流れるし(*´∀`*)

    • 8月28日
deleted user

いないいないばあのDVDをよく見てました!
アンパンマンでも、お話ではなく、歌や手遊びのDVDはよく見てました^_^

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    アンパンマンの
    歌や手遊びのDVD良さそうですね!
    ちょっと検索してみます。
    ありがとうございます😊

    • 8月28日
ちかりん

私、その頃におかあさんと一緒の本タイプのボタン押したら音楽が4曲なるやつ買いました(笑)
テレビは興味なかったけど、その音楽はずっとエンドレスで流れてて聞いてましたよ😃👍

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    本タイプもあるんですねー(*´∀`*)

    • 8月28日
ゆーmama☆

いないいないばあはどうですか?
わーおでノリノリになります笑

上の子がディズニーよく見ますが、食い入るようにみてますよ!

  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    いないいないばあ
    娘、興味もたないんですよ…
    ブンバボンと何が違うのか…

    ディズニーいいですね(*´∀`*)
    まだ見せた事ないので、見せてみます!

    • 8月28日