※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

出産後の生理について教えて下さい!生後2ヶ月の赤ちゃんを混合で育てて…

出産後の生理について教えて下さい!

生後2ヶ月の赤ちゃんを混合で育ててます✩*॰¨̮

一昨日トイレに行ったら生理?が来ましたが、一日で出血が終わってしまいました。
悪露は既に終わってるんですが、これは生理なのか悪露なのか分かりません。

出産してからの生理の量は多いのか少ないのか?
皆さんはらどうでしたか?

コメント

チップ

私はめちゃくちゃ増えました!
産後初めての生理なんて
尋常じゃないぐらい量も増えてて
生理痛もすごく重かったです😭

みるくてぃ

完母で育てているのですが、産後6ヶ月で生理が再開しました
生理の量は妊娠前と変わらず出ました
産後2ヶ月経って悪露の残りが出たと考えてもありえなくはありません
私は上の子の産後1ヶ月検診のとき、子宮の中に悪露が残っていると言われ、子宮をぐりぐりされ、1週間後少量の血が出ました

まーみん

私は3日ぐらいで終わりました❗
量は少なかったです。

  • まりん

    まりん


    そうなんですね!!☺️
    女の人の身体って不思議ですよね~✩*॰¨̮

    • 8月28日
  • まーみん

    まーみん

    そうですね(о´∀`о)

    • 8月29日
リッツ

生後もうすぐ3ヶ月の子を混合で育てています。
悪露が2ヶ月暗いまでダラダラ続いていて、やっと終わった~...と思って2、3日後に悪露にしては量が多い出血があったので、生理が来たんだと思っていました。
1週間位少ない出血が続き終了。

その3日後に多めの出血💦
これが生理でした(笑)
妊娠前と同じ量、日にちでした。

出産後は本当悪露だか生理だかわかんないです!

  • まりん

    まりん


    そうなんですね!!
    私も出たり出なかったりの出血なので悪露なのか生理なのかまだ分からなくて~😰🤚

    • 8月28日