※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
サプリ・健康

大学の友人(県外同士)と久しぶりに再開しました。この夏仕事でも家でも…

大学の友人(県外同士)と久しぶりに再開しました。この夏仕事でも家でもいろいろあって激やせしていました。(もともと、細身ではありますが、骨格はしっかりしたタイプの子です。)

温泉で、一緒にお風呂に入ったときに気がついたのですが、友人を真後ろから見たときに、お尻の穴が丸見えでした…

激やせすると、お尻の穴が見えるほどお肉もなくなることあるんですかね??ビックリしてしまい、本人に伝えた方がいいのか、そのままそっとしておいたらいいのか…とにかく衝撃的でした(>_<)

芸能人や、モデルさんなんかも、一般の人から見ると桁違いに細かったりしますよね??みなさん、みえるんでしょうか…(´д`|||)
また、その友人に伝えた場合、太れとは言えないし…どんな対処法がありますか??ヒップアップ目的の筋トレで改善しますか??

コメント

すー

わざわざ言わなくてもいいかとは思いますよ!もし、ご友人が悩んでて相談してきた時に、一緒に考える程度でいいと思いますが(´xωx`)

• oxkaa

oxkaa

気がついていないみたいだったので、どぉしたらいいかなーと思ってました。最初見たとき、衝撃的でショックで…私がなんだか落ち込みそうでしたm(__)m言わないで見守ります(*_*)ありがとうございます!

• 8月28日
amam

摂食障害ではなくストレスで痩せてしまったのでしょうか?
私ならそのことには触れないでおきますね。
どんな対処法があるか素人判断で勧めるのは怖いです…
筋力も落ちているでしょうし、思わぬことがお友達の身体に負担になるかもしれません。
でも心配ですね…。

• oxkaa

oxkaa

ストレスかなぁ…離婚活動中で仕事も忙しく重なり痩せちゃったみたいです。心配です…見守るしかないのかな…m(__)m

• 8月28日
ままり

私でも言えないです、、。
痩せすぎてお尻の穴見えてるよ。なんて言われたら自分もショックです(^_^;)
そう言うのはやはり身内が声かけるんじゃないかなぁと思います。
この投稿で、痩せすぎると普通にしてても丸見えになること初めて知りました(^_^;)
お友達、少しでも早く健康的な体に戻るといいですね(>_<)

• oxkaa

oxkaa

そうなんです…世の中細い人いっぱいいるけど、みんながみんなそんな現象が起こるわけではないだろうな…とか、そうなるのかなー?とか色々衝撃的で考えてしまいました(*_*) 自分で知らないで他人に見られるのが可哀想というか、嫌で…でも、デリケートな問題なので見守るしかないのかな…とm(__)m

• 8月28日
moon🌕

脱毛サロンで働いてて
いろんな方のお尻の穴見てきましたが
開き方は人それぞれですよ!笑

痩せてるから開いてるとは
限らないので、
なにも言わないほうがいいと思いますよ♡

• oxkaa

oxkaa

そうなんですね!その友人とは学生時代から毎年旅行へ行く中で…穴が丸見えなのは初めてで(*_*) 銭湯などでもそんな人見たことなかったのでビックリしたんですが…普通に立った状態で丸見えな人っているんですか??

• 8月28日