※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

もうすぐ仲良しのお友達のこどもが1歳のお誕生日です😃絵本をプレゼントしたいのですが、おすすめの絵本はありませんか?

もうすぐ仲良しのお友達のこどもが1歳のお誕生日です😃
絵本をプレゼントしたいのですが、おすすめの絵本はありませんか?

コメント

Halu

はらぺこあおむし
だるまさんシリーズ
こぐまちゃんシリーズ

オススメです😊

そーたんはるたん☆ミ

私は姉の子供が1歳の誕生日の時に、『パパとママにあいたくて』という名前が入れられるセミオーダーの絵本をプレゼントしました😊✨
タイトルで検索すると出てくるので、良かったら見てみてください♥
赤ちゃんが生まれてくるまでの物語になってます🎶

はじめてのママリ🔰

がたんごとん
ぺんぎんたいそう
もこもこもこ
あとは仕掛け絵本やボタンを押すと音が鳴る絵本がうちの息子は大好きです😍

yakoやこ

ぼうしとったら
やさいさん
↑仕掛け絵本なんですが娘たち凄く気に入ってます٩( ᐛ )و

たしこ

「きゅっきゅっきゅ」うちの子が1歳前くらいの時から、今でも大好きです🤗
この本を読んでから、食事のあとに汚れたお口や手を拭かせてくれるようになりました🙌

それから、「ママ」という絵本もオススメです✨
こちらは、まだ1歳の子には難しいですが、ママがこの1年間の育児を振り返ることができて、泣けちゃう絵本です😭❤️