※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

ちょっとモヤっとしたので、みなさんならどうするか聞かせて下さい(>_<)…

ちょっとモヤっとしたので、みなさんならどうするか聞かせて下さい(>_<)!

学生の時からの友達がいるんですが、私が遊びに誘うタイミングが悪いのか、この3年程の間に3回程遊びに誘い、3回とも断られました(>_<)

自分が誘うのが急だし、断られたことはたいして気にしてませんでしたが、この前別件で連絡を取り合っていたときに、向こうから遊びのお誘いをもらったのですが、その時に
いつも遊ぶの断って悪いから遊ぼう!(この文章通りではないんですが、こんなニュアンスでした💦)と言われ、断ったから遊んでくれるんか…と、なんだかモヤモヤしたままです💦

こんなことでモヤモヤするのって私がおかしいんですかね?💦

コメント

❤︎男女ママ♡

言葉のあやですよー
いつも悪いなって思ってたってことを言いたかったんだと思います!

深く考えずに!

• パパン

パパン

遅くなりました💦
    すいません💦
    そうだったらいいんですが…(>_<)
    結局この日空いてるよって返事をしたら連絡がなくなりました(笑)💦

• 8月31日
くろりん

いつも誘ってくれるのにタイミング合わなくてごめんね
からの次は遊ぼうって意味じゃないんですか?😳

• パパン

パパン

そうだったら嬉しいです(T_T)✨

あのあと、この日空いてるんやけど、どうかな?と返事を送ったら返事がなくなりました😅

• 8月31日

私ならモヤモヤは
しないですかね😂
私が変なのかも
しれないですが…💦

でも
いつもタイミング悪くて
遊べなかったもんね〜て
軽く言っちゃうかも
しれないです😅

久々に会えるのが嬉しいので🤓

まっちゃん

毎回予定が合わず断っている事を申し訳なく思っているからこそ出てくる言葉だと思います!😊

• パパン

パパン

そうだったら嬉しいです(>_<)!
    ですが結局、この日空いてるよと返事をしたら何も返事が返ってこなくなりました💦
    返事がないことが返事ですよね😅

• 8月31日
atsuko73

断ってることに申し訳なさを感じて謝罪しただけだと思いますがー😅
良いご友人だと私は思いましたよ😄
やっと時間空けれそうなんじゃないですか?
急な誘いを嫌がるどころか謝ってくる友人が悪い人とは思えませんよ💦
私なら、
いやいやいやいや、いつも急に誘ってたからこっちの方がごめんやわ💦
会えるの嬉しいな🎵いつにする?😍
って流れになります😅

• パパン

パパン

まさにそういう流れになりました!
    私も、いっつも急に誘ってた自分が悪いからごめんなぁ💦いつにするー?この日以外ならいつでも空いてるよ!って送ったんですが、結局返事がないままでした💦
    あれは一体なんだったんでしょう…💧

• 8月31日
atsuko73

私ならあと1日待ってみて返事がなかったら、
日程合いそうにないかな?どんなかんじ?もしかして無理して調整してくれてる?💦って連絡入れます🎵
確定するまでの経過で一言連絡入れるって発想ない人いるので😅💦
待たせる事に罪悪感感じるタイプならかけずり待ってても結果出すまでは連絡しないような気がします(笑)
一言今調整してみてるけど、だめだったらごめん💦他に予定入りそうなら入れてくれてもかまわないからね💦
とか連絡くれたら助かるんですけどね(笑)

どう判断するかはNA★さんが決めれば良いと思いますが、ちょっと手を差し出してみてあげても良いかもしれませんね😃

• atsuko73

atsuko73

すみません💦返信のつもりで投稿してしまいました💦

• 8月31日