※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。プレゼントで悩んでます…物欲がなくて欲しい…

もうすぐ旦那の誕生日です。プレゼントで悩んでます…物欲がなくて欲しいものもなにもないと…
とりあえずご飯は大好きなお寿司にしてます。
プレゼントは今まで名刺ケース、財布、ジャケットなどの洋服を今まであげました。今年39歳で、貴金属、時計など嫌いでつけません…(^_^;)キーケースも使いません…😭同じくらいの歳の旦那さんをお持ちの方、どの様なプレゼントあげてますか??オススメありましたら教えてください(o^冖^o)よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

みゆママ

34歳の旦那ですがうちと同じですね(^^;
物欲なくて物持ちいいので何をあげていいか困りますよね。1日中好きなことしていいよって言ってお金渡したり、何がほしいって?聞いてもいらんって言われるので今何がしたいん?って聞いてしたいことさせてます(^^)
ほぼ子供とゴロゴロしたいとか言うのでプレゼントになってませんが(笑)
子供産まれてからもうお互いの誕生日なしなって感じで私も貰ってません(^^)その分子供にしてあげたいねって!参考にならなくてすみません(^^;

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!うちは旦那がお財布管理していてお金も自由に使える状態で、大好きなゲームも毎日やっていて…(^_^;)
    子どもとゴロゴロしてたい💕なんて、ステキな旦那様ですね(o^冖^o)
    そういや、私の誕生日は娘のお食い初めと一緒にされました…ええ、私の誕生日は何もなかったという感じで…(笑)なくても良いのかなという気がしてきました(*´艸`*)

• 8月28日
ドナドナ

うちも、もうすぐ誕生日なんですけど、好きなモンブランのホールケーキと、晩酌の🍺にするつもりです。
前に好きそうな服を買ってあまり反応が良くなかったので、そっち系は買うのはやめました。

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます。私も服は普段から買ったりしてるのですが、うん、微妙とよく言われ…(^_^;)難しいですよね。ホールケーキ誕生日感満載でいいですよね!私が食べたい💕でも、中世脂肪で引っかかってるのでうちはあきらめてショートケーキにします😭

• 8月28日
luvmama♥

こんにちは😽💕
うちの旦那もりんりんさんの旦那さんと同じ年です🙇🏼‍♀️
物欲がないなんて羨ましいです🙇🏼‍♀️笑
うちは欲しい物だらけですが、なにもかも高いものなので、、笑
今年は欲しがっていたネックレスをプレゼントしました😊❣️
アクセサリー嫌いなんですもんね😭
あとはお揃いの洋服とか買ってあげたり、靴をプレゼントしたりしました😇💋
少しでも参考になればいいのですが🙇🏼‍♀️❣️

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!お揃いの洋服、良いかもですね!娘との親子コーデにしてみようかなぁ…参考になりました!ありがとうございます💕
    物欲がありすぎるのも困りますね(^_^;)

• 8月28日
ちくわぶおじ

私も来月旦那の29歳の誕生日があります!(年齢違くてすいません💦)…が、付き合いが長くてプレゼントのネタが底を尽きつつあります😅今まであげたものは、財布、時計、かばん、ネクタイピン、水筒、パンツ(笑)などです😊
今年は傘をあげようかなーと思ってます✨折りたたみのすごく丈夫なものにするか、普通の傘でブランド物にするか悩み中です💦

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます。傘…ステキですね〜(o^冖^o)なかなか自分では買わないですもんね!うちの旦那はすぐ無くしそうでもったいなくてあげれません😭レイバンのサングラスプレゼントしましたが行方不明らしいです…(^_^;)

• 8月28日
かりん

旅行券とかどうですかね?
あとは香水とか消耗部品とか…?

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます…香水つけないんです…旅行券あげたら1人で旅に出かけると思うので難しいです😭浮気願望ありありなので💦💦

• 8月28日
♡じゃじゃ丸♡

36歳ですが、同じく物欲ないです…

洋服は反応イマイチで着ないことが多いのであげるのをやめました!
スーツ・ネクタイ・カフスボタン・仕事用のバッグ・プライベートのバッグとかあげたことあります♡

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます。色々プレゼントされてますね〜💕うちは仕事も服装自由、私服な感じなのでスーツ着る事がないうえに、カバンなども持ちたがらず…(^_^;)難しいです。

• 8月28日