※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまきまき
妊活

排卵検査薬を使用している間に、タイミングを合わせているけれど、27日の夜よりも線が薄くなり、基礎体温も下がりました。今後もタイミングを取るべきかどうか教えてください。

度々質問させてもらっています…
妊活始めたばかりでまだまだわからないことだらけなので、教えてください(*_*)

今期から排卵検査薬を使い始めました!
26日からおりものが増えて胸もはりはじめたので、26日から排卵検査薬してます。
26からうっすら線がつきはじめて、
27日の夜に一番濃くなって、27日の朝に基礎体温も下がりました。

今日の朝計ると27日の夜より薄いです。


仲良しは22日、26日、27日と
タイミング取りました。


タイミング合っているのでしょうか?
今日もタイミングとったほうがいいのでしょうか?

※排卵検査薬の日付の字が汚くてすみません😞😞

コメント

まきまきまき

基礎体温表です。見てください(>_<)

お天気雨

妊娠検査薬は、100%ではないです。
ですが、線が出ているので
妊娠している可能性の方が高いと思われますよ!
多分あと約1週間したらハッキリと線が出ると思います

  • まきまきまき

    まきまきまき

    お返事ありがとうございます!!


    妊娠検査薬ではなく、、
    排卵検査薬です(>_<)(>_<)(>_<)

    • 8月28日
♡Tokumei♡

体温的にもまだ排卵してなく、陰性っぽいですね。。。
陽性ならだいぶ濃くなります ‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧

  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    排卵の時の体温はどのくらい下がりますか⁇

    • 8月28日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    お返事ありがとうございます!
    あ、、(>_<)そうなのですね(>_<)
    検査薬続けてみます(>_<)

    • 8月28日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    このまま基準線より濃くならずに薄いのが続くなら、無排卵の可能性があります ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

    • 8月28日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    わたし、、排卵する月と排卵してない月があるんです(*_*)(*_*)
    先月は排卵したなかったんですよ、、
    その前の月の基礎体温表がアプリでしてて、消えてしまったんですよ(>_<)

    • 8月28日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    そうなんですね。。。

    病院とかは行かれてホルモン値とか検査済みですか⁇

    • 8月28日
  • まきまきまき

    まきまきまき

    まだ、病院は行ってないんです…(>_<)
    今妊活始めて1周期目なんです。
    まずは、排卵検査薬で排卵しているかしてみて、排卵してないようなら、病院に行こうかと考えてます(>_<)

    • 8月28日